パーティーレポート|【公式】佐賀県鳥栖市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

田中 孝典様 紘子様

テーマ:私たちらしくWedding Run!!|挙式日:2017年3月20日(月)|ゲスト人数:130名|ご出身地:新郎:八女市 新婦:小郡市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ブライダルフェアでの感動
  • 会場の雰囲気、スタッフ皆さんの対応
  • 料理が美味しい
Q1.挙式の内容・感想は?

こだわったオープニング映像では皆さんに楽しんでもらい、前日のフルマラソンからのいきおいで当日の挙式、披露宴も突っ走り披露宴後のサプライズのゴールテープを切るまであっという間の2日間でした。
2人の一生の思い出となる2日間になりプランナーの重中さん、衣装担当の百崎さん、オープニング映像の中島さんをはじめスタッフの方々には心から感謝してます。ゲストの皆さんに楽しんでもらいベルアミーでできて本当に幸せでした。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの皆さんからは料理もパンも美味しかったと言っていただきデザートビュッフェも好評で喜んでいただけました。
ウェディングケーキもイメージ通りに作っていただき嬉しかったです。

プランナーからのメッセージ

孝典さん紘子さんこの度は誠におめでとうございました!
結婚式の前日にフルマラソンを完走したのはきっとお二人だけだと思います!!手作りのテーブルガイドにオリジナルのウェディングケーキとお二人らしい、マラソンウェディングでした♪
これからもお二人らしく人生を走り切ってください☆

重中 純奈

挙式後の皆様へ