パーティーレポート|【公式】佐賀県鳥栖市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

米満 太希様 幸様

テーマ:いつもの私たち|挙式日:5月27日(土)|ゲスト人数:140名|ご出身地:新郎・新婦:久留米市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 正入木さんだったから。正入木さんの人柄にとても魅力を感じました(*^^*)
  • 全体の雰囲気とお料理
  • アクセスの良さ
Q1.挙式の内容・感想は?

言うことなし!の、最高な1日にしていただきました。全てがイメージどおりで、ずっとあの空間にいたかったくらい!楽しくて楽しくて、もう終わったの?というくらい終わるまでがあっという間でした。何より嬉しかったのは、ゲストがとても楽しんでくれていたことです。気負わずみんなが楽しめるパーティーにしたかったので、バッチリでした。こんなにも素敵な時間を過ごせたのはスタッフの皆さんのおかげです。最後の最後まで心のこもったおもてなしをしていただき、感謝しています。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お腹いっぱいだけどまだ食べたい!と思えるとっても美味しいお料理とデザートでした。ゲストが口々に美味しかったと言っているのを聞いて、改めてベルアミーにしてよかったなと思いました。
ウェデイングケーキならぬウェデイングドーナツをお願いすると、快くOKのお返事をいただきとってもかわいいドーナツをご用意していただきました。お料理が美味しいだけではなく、リクエストにも応えていただきしかもとってもかわいくしていただき、本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

太希さん幸さん、このたびは誠におめでとうございます。
お二人とのお打合せは毎回楽しく、いつもあっという間にお打合せが終わっていました。
次回のお打合せが待ち遠しくて、お二人との打ち合わせの時間は私にとって大切な宝物です。
結婚式はお洒落なお二人らしいコーディネートと照れ屋なお二人らしいゲストへのサプライズメッセージ☆
とても心温まる素敵な結婚式でした
大好きなお二人がこれからもずっと幸せでありますように、、、☆
また、ベルアミーにも遊びに来てくださいね

重中 純奈

挙式後の皆様へ