パーティーレポート|佐賀 鳥栖の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスベルアミー 鳥栖

西山 瑠二様 しおり様

テーマ:SUMMER!!!|挙式日:2017年7月22日(土)|ゲスト人数:140名|ご出身地:新郎・新婦:鳥栖市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 伊藤さんの熱い想い
  • スタッフさんたちの人の良さ
  • 交通の便がいい
Q1.挙式の内容・感想は?

言葉では表せない、感動と幸せを味わうことが出来ました。ゲストの皆さんにも、最高の言葉をたくさん頂いて、幸せいっぱいの1日になりました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

量も多くて、すごく美味しかったです!!デザートの変更や、料理内容の変更などにも親身になって相談に乗ってもらいました。両親も、祖父母にも満足してもらいました!

プランナーからのメッセージ

瑠二さん♡しおりさん
この度は誠におめでとうございます!笑いあり涙ありのご結婚式、とっても心温まる1日でしたね(^^)
皆さまに愛されていることがとても伝わってくる披露宴でした*
またご家族皆様でベルアミーに遊びにいらしてくださいね♪いつでもお待ちしております!
これからもみんなから愛される、笑顔の絶えないご家庭を築いていってください!いついつまでも お幸せに・・・(^^)

田原

挙式後の皆様へ