パーティーレポート|【公式】佐賀県鳥栖市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

矢部 貴大様 彩巳様

テーマ:家族愛&ヒマワリwedding♥|挙式日:9月3日(日)|ゲスト人数:140名|ご出身地:新郎・新婦:朝倉市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフみんなの温かい対応
  • チャペルでの感動的な演出
  • 決められません!ぜーんぶが最高♪
Q1.挙式の内容・感想は?

挙式も披露宴も涙と笑顔で溢れて本当にステキな時間でした!
いろいろな人に「今までで1番感動した結婚式だった!」「2人らしい結婚式だった!」と言ってもらえて本当に嬉しかったです!大好きな家族、大好きな友達、出し好きな皆に囲まれてとても幸せでした!
こんなステキな結婚式を一緒に創り上げてくれた重中さんをはじめ、スタッフみなさんに本当に本当に感謝しています!
毎回打ち合わせに行くのがとっっっても楽しみでした!ありがとうございました♪
ベルアミーのみなさん、大好きです♥♥♥

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

思い描いていたヒマワリのケーキ、最高でした♥
ファーストバイトするのがもったいないくらいでしたー!
また、料理も美味しくて大満足♪料理スタッフのみなさんにも感謝です!
デザートビュッフェも楽しんでもらえてよかったです!

プランナーからのメッセージ

貴大さん彩巳さん、この度は誠におめでとうございます!
お二人の担当として大切な1日のお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
お二人とのお打ちわせは、いつも楽しかったです☆
毎回笑顔で打合せにお越しいただき、本当にありがとうございました。
親御様からのサプライズ、彩巳さんから貴大さんへのサプライズ、貴大さんから彩巳さんへのサプライズ
皆さんの愛が詰まった、素敵なご結婚式でした。
これからもお二人らしい愛情いっぱいの家庭を築いてください☆
また、ベルアミーにも遊びに来てくださいね!心よりお待ちしております♡

重中

挙式後の皆様へ