パーティーレポート|福井の結婚式場|ララシャンスベルアミー口コミで人気のウェディング

小辻 尚人様 亜衣様

テーマ:ゲストの方と一緒に楽しむ結婚式|挙式日:2017年4月16日(日)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎・新婦:福井県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ・スタッフの対応が素晴らしかった(^ ^)
  • ・料理がおいしかった(^ ^)
  • ・サプライズが嬉しかった(^ ^)
Q1.挙式の内容・感想は?

来て頂く皆さんとの距離を近く感じたい!と思いメイン席をソファにしました。披露宴ではソファで写真を撮ったりとアットホームな雰囲気で、「楽しかった!」「いい結婚式だった」との言葉を多くもらいました。また、披露宴中スタッフさんの細やかな気遣いもあり、年配の方々も楽しめたようです。本当にありがとうございました!幸せなひと時でした…(^ ^)

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

最高においしかったです!
特に入場前の前菜や、お土産のクロワッサンはとても好評でした(^ ^)

プランナーからのメッセージ

小辻さん♡亜衣さん
先日は本当におめでとうございます♪
お二人がゲストの方と楽しそうに時間を過ごされている姿を見て
私までうれしくなりました!!
ソファー席にしたことでぐっとゲストの方との距離が近くなりましたね!
メインも会場全体も、受付もすごく素敵でした♪
また是非ララシャンスの近くに来たときは遊びに来てくださいね!!
いつでもお待ちしております!!
お幸せに♡

森田

挙式後の皆様へ