パーティーレポート|【公式】福井の結婚式場|ララシャンスベルアミー

小林 鉄平様 咲織様

テーマ:ゲスト×私たち×ララシャンス|挙式日:2017年5月3日(水)|ゲスト人数:90名|ご出身地:新郎・新婦:福井

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ・スタッフの皆さんの対応の良さ
  • ・料理の美味しさ
  • ・外観やチャペルの見た目、周りにお花がたくさん咲いていて可愛い(週一で手入れしていると聞いて感心しました)
Q1.挙式の内容・感想は?

アットホームな温かい雰囲気の結婚式にしたいなと思い準備してきました。毎回色々と決められない優柔不断な私たちでしたが、担当の森田さんが親身になってサポートしてくれたから、当日とても楽しい時間を過ごせました!
親戚、友人の皆様からよかったよ!感動したよ!と言って頂けたので本当にララシャンスで挙げれて良かったなって思います!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

皆さんにとても美味しいと言って頂けました!披露宴が始まる前から料理を食べれることに驚く方もいて、皆さんに満足して頂けたので良かったです!

プランナーからのメッセージ

鉄平さん♡咲織さん
先日は本当におめでとうございました♡
コーラで乾杯や、うこんや、おかしまきなど
本当にゲストと楽しむことを考えてくださったお2人だからこそ本当に賑やかな式になりましたね!
いつもうららと呼んでくださり、漫才のように
ノリつっこみをしてお話をしてくださるお打ち合わせが楽しくてしょうがなかったです!
またいつでもララシャンスに遊びに来てくださいね♪

森田 麗

挙式後の皆様へ