パーティーレポート|福井の結婚式場|ララシャンスベルアミー口コミで人気のウェディング

矢部 知幸様 未姫様

テーマ:ゲストと楽しむ結婚式!!!|挙式日:2017年6月10日(土)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎・新婦:福井

マタニティ

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの笑顔の良さ
  • フェアに行った際に度肝を抜かれた
  • ララシャンスのチャペル、そして披露宴会場で結婚式をしたいと思ったから
Q1.挙式の内容・感想は?

挙式の内容は、新婦にサプライズしたり、友人からの余興だったり、自分達らしい笑いあり、涙ありの結婚式が出来た二人が大切にしたことはゲストとの距離感。みんなが一つんなって楽しむ。そのために、なるべくゲストとの時間を多くとったり、メインをソファして、気軽に喋れりように工夫しました。最後に、森田さんはじめ、伊藤さんララシャンスさんのスタッフさんの仕事っぷり、親切さには、感動しました。行くたび行くたび待っててくれたり、いつでも質問を答えてくれて、助かりました。当日も、森田さんに急に引き出物のことを頼んだりしたのに、引き受け下さったり、本当に優しい人間力ある人達ばかりのララシャンスで結婚式が出来て、幸せでした。ありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの方も美味しい美味しいと言って食べてくれました。新郎新婦も披露宴が終わった後フルコース全て美味しかった。新郎的には、炊き込み御飯が絶品でした。

プランナーからのメッセージ

矢部さん未姫さん
この度は本当におめでとうございます!
元気いっぱい、本当に野球少年のように純粋な矢部さんと
姫の名にふさわしい可愛くもお茶目な未姫さん♡
プロポーズの際からお手伝いさせていただき、
当日まで本当にあっという間でしたね。
お2人とは毎回自由なお打合せで、ワイワイお話しさせて頂いたりで
本当に毎回楽しかったです!笑
お二人の子供さん、絶対可愛い事確信しています!!!
また是非三人で遊びに来てください!
スタッフ一同楽しみにしていますよ!(^^)!
ずーっとお幸せに♪

森田 麗

挙式後の皆様へ