パーティーレポート|【公式】福井の結婚式場|ララシャンスベルアミー

堀井 敏希様 里菜様

挙式日:8月27日(日)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎:あわら市 新婦:坂井市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの方々の対応もよく楽しかったからです!
  • 料理がおいしくてみんなに食べてほしかったから
  • チャペルがよかったです!
Q1.挙式の内容・感想は?

チャペルは雰囲気もよかったし、天井から羽が落ちてくることがとても印象的で、ここにしたいと思いました。
そして大階段では、ブーケトスの代わりに、ミニベアのエアランチャーをしました。私はミニベアをしてよかったと思ってます。
そして披露宴では、アクアイリュージョンをしました!アクアはもう最高!
人とかぶらないことができました。
ララシャンスは、自分がしたい結婚式にしてくれると思います!料理もすごくよくて、何よりスタッフの対応が一番よくて、すごく楽しかったのが忘れられません。ララシャンスにしてよかったー!!!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

披露宴会場が2つあって、雰囲気がまた違う感じで、どちらもすごく迷って、サンジュリアンの会場にしました。
登場シーンを別々にして、階段とガーデンからにしました。階段からは、スポットライトをあててもらい会場も暗めにし、したかったことができたのと、ガーデンからの入場は、明るい音楽で会場も盛り上がるようにして、どちらも違う雰囲気で登場できたのでよかったです!
料理は周りの友人からも美味しいと聞いていたけど、ほんと美味しいです!
スタッフの対応が一番よかった。すごく楽しかった。ララシャンスでよかった!

プランナーからのメッセージ

敏希さん里菜さん
ご結婚おめでとうございます(^^)
おふたりと一緒にご結婚式が迎えられて、最高に幸せです
短いご準備期間の中で大変なこともあったかと思いますが、毎週笑顔でララシャンスに通って頂いて、濃くて楽しいお打合せでした!
おふたりのとびっきりの笑顔は、周りを幸せにしてくれる、最高の宝物だと思います!
これからも大好きなおふたりに、たくさんの幸せが訪れますように☆

ララシャンスベルアミー 齊藤彩香

挙式後の皆様へ