パーティーレポート|【公式】福井の結婚式場|ララシャンスベルアミー

中村 誠様 麻耶様

挙式日:2017年9月30日(土)|ゲスト人数:72名|ご出身地:新郎:福井市 新婦:越前町

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルの綺麗さに惹かれ、幻想的な羽の演出にもすごく感動したからです!
  • 料理がすごくおいしくてゲストの方々にも食べてほしいという気持ちになりました!
  • スタッフさんがみんな笑顔で、対応がすごく良かったからです!
Q1.挙式の内容・感想は?

来て下さる方々にとにかく楽しんでもらいたいというのを私達は第一に考えていたので、スタッフの方々のご協力もあり、当日はみんなが笑顔で過ごしてくれていた事にとても喜びを感じました。
式が終わってからも「いい式だった」と沢山の人に言っていただいた事、すごく嬉しかったです。

ウェディングケーキをちらし寿司ケーキにしたいという私達のわがままも快く聞いて下さって、実物を目の前にした瞬間ゲストの方々はもちろん、私達も想像以上のお寿司ケーキでとても驚き、そしてすごく感動しました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

私達がここで結婚式をあげたいと思った理由の一つでもあるララシャンスさんの料理は、もちろんゲストの方々にもとても評判が良く、大変ご満足して頂けたようでした。
料理の美味しさに感動して「自分が式を挙げる事になればララシャンスさんにお願いしよう!」とまで言ってくれている友人がいたので、自他共に美味だと感じる事の出来る料理なんだなと改めて実感しました。

プランナーからのメッセージ

誠さん♡麻耶さん
この度はご結婚誠におめでとうございます!
毎回にっこにこの笑顔でお打合せにお越しくださるおふたりの姿がとっても印象的です!当日も、ゲストの皆様の楽しそうなお顔を見ていると、ふたりがどれだけ愛されているかが伝わってきて、感動的でした♡
こだわりだったお寿司ケーキも皆さんびっくりしてくれて、大成功でしたね!
これからも、大切なおふたりがずっとハッピーでありますように!

齊藤 彩香

挙式後の皆様へ