パーティーレポート|【公式】佐賀県伊万里市の結婚式場|伊万里迎賓館・ララシャンス迎賓館

奈良﨑 大智朗様 成美様

テーマ:感謝の気持ちを込めて・・・|挙式日:2017年2月11日(土)|ゲスト人数:218名|ご出身地:新郎・新婦:伊万里市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 料理やパンがおいしくて大好きだった為、迎賓館の料理でおもてなしをしたかったから
  • 参列した際、スタッフさんやカメラマンさんがとても丁寧に対応してくれ好印象だった為
  • ウエディングフェアに行き、迎賓館の方の心遣い、親身に会話ができる雰囲気に改めて迎賓館で挙げたい!と感じました。
Q1.挙式の内容・感想は?

信頼できる担当スタッフさんに出会え、当日も安心してリラックスしながら楽しむことが出来ました。受付の飾りや会場のセッティングも理想通りに仕上げて頂き、たくさんのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。親族紹介・挙式・披露宴・控室・移動中と、どの場面でも笑顔でサポートしてくださるスタッフさんがいらっしゃるのでとても心強かったです。一生に一度の大切な結婚式を迎賓館で挙げることができ、本当に幸せでした。ありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

「豪華やったね」「お腹いっぱいで幸せやったよ」「オシャレな料理ばっかり」とたくさんの方から料理を褒めてもらいました「迎賓館の料理・クロワッサンはやっぱり美味しかね。迎賓館に呼ばれたら嬉しかもんね」という言葉も頂き、改めて料理にこだわって良かったと感じました。また、デザートビュッフェもたくさんレパートリーがあり楽しみながら選ぶことが出来たとの事です。マカロンタワー等、見た目もかわいく味もおいしく大好評でした。

プランナーからのメッセージ

大智朗さん♡成美さん
この度は誠におめでとうございます♪
結婚式の準備ではゲストの方へ喜んで頂きたいというおもてなしの想いがとってもあられたお二人。ゲストの方に喜んでもらったと聞いた時には本当にうれしい気持ちになりました♡
思い出がいっぱいつまった高校での前撮りは映った写真全部笑顔で溢れていましたね♪
打ち合わせでも仲の良さが本当に伝わってきました♡これからもずっと仲良しな二人でいてください☆大智朗さんと成美さんの幸せを願っています♡

倉﨑 有希

挙式後の皆様へ