パーティーレポート|【公式】佐賀県伊万里市の結婚式場|伊万里迎賓館・ララシャンス迎賓館

山田 進様 真子様

テーマ:感謝|挙式日:4月16日(日)|ゲスト人数:167名|ご出身地:新郎:小城市 新婦:嬉野市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ブライダルフェアでチャペルに一目惚れ
  • 料理がとても美味しい
  • スタッフの方の対応の良さ
Q1.挙式の内容・感想は?

終始、笑顔と笑いに包まれた私たちらしい式でした。
ゲストには子供たちも多かったのでチャペルでのフラワーガールやリングボーイ、披露宴での入場時などたくさんの演出に協力してもらい一緒に盛り上げてもらいました。当日はあっという間でしたが、結婚式に携わってくださったスタッフの皆様のおかげで素敵な1日となりました。本当にありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

たくさんの方から「とても美味しかった」という声を頂きました。「おかわりしたい」「また食べたい」「パンが待ち遠しい」など嬉しい声ばかりでした。また、私たちの入場を食事しながら待つ”ウェルカムオードブル”もとても評判が良かったです。

プランナーからのメッセージ

進さん、真子さん♡
この度は誠におめでとうございます。
打ち合わせの時からいつも楽しませていただき、ありがとうございました!
結婚式当日も、本当に賑やかで楽しくお二人らしい披露宴でしたね!たくさんの方の笑顔を見ることが出来、私もうれしかったです☆
受付スペースのお二人こだわりのフォトブースではたくさんの手作りアイテムがあってとても素敵な空間でしたね☆たくさんの素敵な写真が残せたかと思います!
これからもずっと仲良しなお二人で、幸せな家庭を築いてくださいね♡

倉﨑 有希

挙式後の皆様へ