パーティーレポート|【公式】佐賀県伊万里市の結婚式場|伊万里迎賓館・ララシャンス迎賓館

野田 敦史様 佳代様

テーマ:~和~感謝の気持ちを込めて|挙式日:2017年6月18日(日)|ゲスト人数:152名|ご出身地:新郎:武雄市 新婦:伊万里市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 迎賓館の美味しい料理でゲストの皆様におもてなししたかったから
  • スタッフの対応の良さ
  • チャペルの雰囲気、感動のチャペルムービー
Q1.挙式の内容・感想は?

ゲストの皆さんに楽しんでもらえるよう会場の装飾や席札、特に料理にこだわりました!メイン席もゲストの皆さんと写真が撮りやすいようにソファー席にしました。友人達からの手作りの箸置き、折り鶴、沢山の想いが込もったアイテムに囲まれて本当に最高の結婚式になりました!!当日はララシャンスのスタッフの皆さんのおかげで私達も終始笑顔で楽しむことができました。ゲストの皆さんの笑顔が見れて本当に大満足です!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

「和」のテーマに合わせて和食のオードブル、お寿司のビュッフェを入れていただきました!ゲストの方々からも「料理が本当に美味しかった!」「お腹いっぱいになった!」など大満足との声が多数で、本当に嬉しかったです。迎賓館の料理でおもてなしができて、最高な結婚式になりました!!

プランナーからのメッセージ

敦史さん、佳代さん
この度は誠におめでとうございます!!
ゲストの為と一生懸命頑張っていた姿が今でも頭に浮かんできます♡
沢山の手作りのアイテムに囲まれた、受付、フォトスペース、高砂席、本当に素敵でした!たくさんの方がフォトスペースや高砂席でお写真撮られていましたね♪これからも笑顔いっぱいの仲良く幸せな家庭を築いてください☆

倉﨑 有希

挙式後の皆様へ