パーティーレポート|【公式】佐賀県伊万里市の結婚式場|伊万里迎賓館・ララシャンス迎賓館

前川 諒平様 ほたる様

挙式日:9月23日(土)|ゲスト人数:142名|ご出身地:新郎・新婦:唐津市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 感動のチャペルムービーの演出が気に入り、感謝を伝えるには良いと思った。
  • リニューアルしたばかりのキレイな会場で開放的な雰囲気が理想とぴったりだと思った。
  • スタッフさん達の丁寧で心優しい対応!
Q1.挙式の内容・感想は?

地元が同じ唐津で同級生だった為、会場は賑やかな同窓会のようでした。その為、ゲストの方と距離が近いソファーウエディングにして良かったと思います。会場の雰囲気や演出も提案した事一つ一つをしっかりと聞いて更に良い提案をしてくれたスタッフさんには感謝しています。チャペルムービーで新婦入場と共にみんなの泣き顔につられて泣きそうになりました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理は最後の最後まで迷って決めました。やっぱり一番はゲストの方が「美味しかった」と満足してくれる事を考え選びました。ウェルカムオードブルから一つ一つの温かい質の良い料理にゲストの方々も「超美味しかった!」と大満足してもらえました。中でもウエディングケーキは“ビックショートケーキ”でゲストの方もビックリしていました。インスタ映えするケーキは私たちもお気に入りのケーキになりました!美味しかったです。

プランナーからのメッセージ

諒平さんほたるさん
この度は誠におめでとうございます♡
ゲストの方を想って一生懸命打ち合わせに取り組んでくださったお2人!一緒に過ごしたあの時間は、本当に本当に!素敵な時間でした(^^)優しさと思いやりに溢れたお2人♡一緒に結婚式のお手伝いができた事、ご縁に心から感謝です♪

橋口 有加

挙式後の皆様へ