【公式】ララシャンス博多の森 | 福岡市博多区の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

笑顔あふれる1日

Shunsuke&Rikako&Mei
Shunsuke&Rikako&Mei

STORY結婚式までの軌跡

私たちのこだわり
私たちのこだわり
私たちの結婚式はファミリーウェディングということもあり、堅苦しくなく、ゲストの皆様もスタッフの方々も私たちもリラックスをして、みんなが笑顔になれる楽しい結婚式にしたいと思い、子供にリングガールをしてもらったり、披露宴ではお喋りをしたり写真を撮ったりする時間をたくさん設けて、皆さんが参列して良かったと思えるように工夫をしました!
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ
コロナ禍でご結婚式を検討されているカップルの方へ

ララシャンス博多の森はコロナ対策バッチリで、正直コロナ禍ということを忘れてしまうくらいとても良い結婚式をすることができます!
遠方の方々にも安心して来ていただけるような式場だとおもいます!

POINT私たちのこだわり

 

緑が多くとても温かさを感じるチャペル

参列していただいたゲストの方々にリラックスをしてとても温かさのある結婚式にしたいと思っていて、このチャペルはガラス張りの窓から緑も見えて、中は木の温かい雰囲気が広がり、チャペルをみてこの結婚式場にしたいと思いました

 緑が多くとても温かさを感じるチャペル

 

スタッフの方々

大阪在住で遠方の結婚式だったのにも関わらず、zoomでの打ち合わせはスムーズで特に不安なことも感じず、毎回楽しい打ち合わせをすることができました!私たちが悩んだ時もたくさんアドバイスをくれて、分からない事は丁寧に教えて頂き、安心して打ち合わせをすることができました!結婚式当日もスタッフの方々全員が楽しい結婚式になるようにと全力で頑張っていただいて、とても素敵な楽しい結婚式にすることができました!

スタッフの方々

 

料理

名物のクロワッサンをはじめ、どれを食べても美味しくて、最初のシェフによる演出も最高でした!

料理

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Shunsuke&Rikako&Mei
担当プランナーからお二人へ
この度は誠におめでとうございます!!!
コロナ禍ということや遠方ということもあり沢山の不安があったかと思いますが、お二人はどんな時も笑顔いっぱいで、大切な皆様の為に一つずつ丁寧にご準備されてましたね(´ω`*)
アイルランナーはお二人の沢山の歴史が詰まっていてとても素敵でした
(´;ω;`)LEGOの席札とても可愛かったです!
一日中お二人もゲストも終始笑顔で幸せいっぱいの時間でした!!!
PAGE TOP