パーティーレポート|福岡の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス 博多の森

小嶋 慎也様 美有紀様

テーマ:音楽♪|挙式日:2017年5月3日(水)|ゲスト人数:100名|ご出身地:新郎:福岡県糸島市 新婦:宮崎県延岡市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルや会場の雰囲気、色合いがとても好みだったので。
  • 最初に見学に行ったときから、スタッフさんの対応がとても丁寧だったので。
  • 出していただく料理が、お子様用も含めゲストの方に満足していただけると思いました。
Q1.挙式の内容・感想は?

プランナーさんのアドバイスで、招待状の返信はがきに「自分の好きな曲」をゲストの方々に書いていただき、
その曲を使用して「イントロクイズ」を行うことにしました。
自分たちでクイズの司会もしたためなかなか大変でしたが、音響スタッフの方々や、的確にフォローしてくださった司会者さんを始め、たくさんのスタッフの方々に協力していただき、とても楽しくできました。
披露宴後のお見送りの時や、その後お会いしたゲストの方々から「本当にいい式だったよ」と言っていただき、私達自身もとても楽しかったので結婚式をして良かったな!と思いました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ボリューム感も多すぎず少なすぎず、大変美味しかったと言ってくださいました。
メインのお肉料理はもちろんのこと、最後に出されたデザートは特に、
たくさんの方々が美味しかったと言ってくださいました。
ララシャンス博多の森のパンが美味しいのは知る人ぞ知る・・・ですが、
やはり来ていただいたゲストの方々も同じく、こちらのパンの評判も高かったです。
お子様料理やアレルギーへの対応もバッチリ対応頂けました。

プランナーからのメッセージ

慎也様♪美有紀様
この度は御結婚誠におめでとうございました♪
鈴シャワー、ウェルカムボード、リングピロー、ケーキ、ケーキの飾り、イントロクイズ、プチギフト…まだまだたくさん挙げきれないほどたくさん音楽にこだわったWedding Partyでしたね!!手作りの完成度も高くお打合せの度に美有紀さん手作りグッツのお写真を見るのがとっても楽しみでした♪
エンドロールにもゲストの方が返信はがきに記入してくださった「好きな曲」を全て少しずつ流されて、最後の最後までゲストお1人お1人におもてなしの気持ちが詰まった披露宴でした。
これからもお2人の大好きな音楽に囲まれた幸せいっぱいのご家庭を築かれてくださいね♥
末永~くお幸せに♪

豊島 瑠美

挙式後の皆様へ