パーティーレポート|【公式】福岡市博多区の結婚式場|ララシャンス博多の森

川畑 力哉様 佳恵様

テーマ:博多の森迎賓館でたくさんの木を使ったおもてなし❤|挙式日:2017年8月26日(土)|ゲスト人数:124名|ご出身地:新郎:鹿児島県 新婦:福岡県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ブライダルフェアに行った際、スタッフの対応がよかったから
  • 式場の雰囲気が自分たちが理想とするものだったから
  • 料理がとても美味しく、ゲストに喜ばれると思ったから
Q1.挙式の内容・感想は?

自然のものを使って手作りアイテムを取り入れたいと思い、木で席札を作りました。大変な作業でしたが、一人一人の名前を書きながら
「喜んでくれるかな」「楽しんでくれるかな」と楽しく準備をすることができました。
ゲストも席札を持って写真を撮ってくれており、笑顔いっぱいの楽しい式になりました。ゲストから「いい式だった」とお声をいただき、とても幸せな1日でした。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理はどの世代からも評判がよく、披露宴の途中も「これ美味しい」と声をかけてくれる程でした。量もボリュームがあったと、とても満足してもらえました。特にお肉が美味しかったという声が多かったです。

プランナーからのメッセージ

川畑力哉様♪佳恵様
この度は誠におめでとうございました。
1番最初のお打合せの時から木を使って手作りを考えていると教えて頂き、当日を楽しみにしていました!!本当に完成度の高いWelcomeボード、コースターの木の席札は皆様大切に持って帰られている姿を拝見して、本当にお2人のおもてなしのお気持ちがゲストの皆様に伝わったんだな…と私自身が嬉しかったです♪
ゲストの皆様に土を入れてもらってご両親様にご両家のお水を注いでもらったオリーブの木がお2人の末永いお幸せと同じように大きく育ちますように…❤

豊島 瑠美

挙式後の皆様へ