パーティーレポート|【公式】福岡市博多区の結婚式場|ララシャンス博多の森

増田 武志様 知佳様

挙式日:9月30日(土)|ゲスト人数:87名|ご出身地:新郎:三重県 新婦:長崎県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 1) 人柄
    当時、担当してくださっていたウェディング・プロデューサーの営業努力が素晴らしかった為。
  • 2) 会場
    異空間を感じるサンタ・ムール教会、白を基調としたシェラ・フォーレの披露宴会場で自分たちの結婚式をするイメージが出来た為。
  • 3) 立地
    県外からのゲストの方々にも負担の少ない距離にある為。
Q1.挙式の内容・感想は?

エースプランナー村上様をはじめ、博多の森を象徴する素敵なスタッフの方々・ゲストの皆様のおかげで、笑いあり・感動ありの結婚式を創り上げて頂きました。感謝申し上げます。ありがとうございました。
 私たちの演出の中で、こだわったところは2つあります。
1つ目は、両家のコラボで奏でた「海の声」。実に大盛況でした。
2つ目は、晴天の青空のガーデンテラスから、新婦手作りのジャイアントフラワーで顔を隠し再入場。またお酒好きのゲストの方々と2度目の乾杯をするOnce more 乾杯。新婦のこだわり抜いたフォトブースもガーデンテラスに置いていた為、女子ウケは非常に良かったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

 非常に高評価を頂いております。私たちも試食をさせて頂き、シェフとの御打合せで地元の野菜をメニューに追加し、柔軟な対応をして頂きました。
料理の美味しさにシェフ・調理担当の皆様の心遣い・優しさが付加価値となり、ゲストの方々にもしっかり伝わっていて、私たちも嬉しかったです。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

増田さん知佳さん
改めましてこの度は誠におめでとうございます。とても素敵なお二人、そしてご両家様のお手伝いをさせていただいて誠にありがとうございました。一つ一つこだわった演出も、お二人で手作りしていただいたアイテムも少しずつ出来上がっていく過程を一番近くで見させていただけて幸せでした。当日は大切なゲストの方に喜んでいただけましたね!
お二人との打ち合わせの日々は私にとっても宝物です。またぜひ遊びにいらしてくださいね。博多の森でお待ちしております!

村上 笑美里

挙式後の皆様へ