【公式】ララシャンスHIROSHIMA迎賓館 | 広島の結婚式場・ウェディング

PARTY REPORT

バトン‐想いを繫ぐリレー-

Seiya & Hiroka & Boss& Ojo
Seiya & Hiroka & Boss& Ojo

STORY結婚式までの軌跡

バトン‐想いを繫ぐリレー-
バトン‐想いを繫ぐリレー-
一度は諦めた結婚式
背中を押されおふたりは
何度だって再スタートできる
だからまた走りはじめた
めぐりめぐる二人三脚の日々
両親、友人、出逢ってきた人達…
みんなの想いをバトンに託して
結婚式というゴールを迎えたら
そこが人生のスタートライン
未来の新郎新婦様へ
未来の新郎新婦様へ
【自分達のイメージした式を挙げれる!​】
​私たちはコロナ禍のため披露宴を上げることはできませんでしたが、親への感謝を伝えたく前室で写真を飾ったり挙式終盤に手紙を読んだりすることを快く受け入れていただき、さらに沢山の提案をいただきました!

コロナ禍、結婚式を挙げることも戸惑いました
家族、自分達の思いもあり、​式を挙げることを決意しました!
タイミングに迷われる方も多いと思いますが身内で式だけでも可能なので後悔のない決断をしてください!!!!!​

POINT私たちのこだわり

 

チャペルの雰囲気

色んな結婚式場を回った中でチャペルムービーやバージンロードの長さがほかの結婚式場よりも魅力に感じました。

チャペルの雰囲気

 

ペットも家族として迎えてくれる

ペット入場不可が多い中、ペットを受け入れてくれる結婚式場でリングドックで入場した後も犬を家族のように先導していただけた。

ペットも家族として迎えてくれる

 

マンゴージュースが美味しいところ!

結婚式の打ち合わせが進んでいき、わくわくする気持ちが増していく中、打ち合わせ中のドリンクメニューの豊富さやドリンクの味も打ち合わせに行く楽しみの一つになっていた。夫婦でララシャンスに到着する前は今日は何を飲もうかと相談するほどでした!!!

マンゴージュースが美味しいところ!

MESSAGEプランナーからのメッセージ

Seiya & Hiroka & Boss& Ojo
Happy Wedding!!
改めてこの度は誠におめでとうございます!一度はあきらめたご結婚式、ご家族様の勧めもありララシャンスで挙げたいとおふたりは帰ってきてくださいました。実際に挙げられてみていかがでしたか?ご家族様で過ごす1日、きっと家族の繋がりをさらに感じられた時間だったと思います。リングドッグをしてくれたぼすとお嬢も最高でした!またマンゴージュースを飲みにいつでも帰ってきてください♡大好きなおふたり、そしてぼすとお嬢!おめでとうございます!
ウェディングプランナー中根綾
PAGE TOP