パーティーレポート|広島の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスHIROSHIMA迎賓館

増田 一成様 綾芳様

テーマ:Over The Rain|挙式日:2016年11月9日(水)|ゲスト人数:110名|ご出身地:新郎:広島県 新婦:山口県

マタニティ

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフさんのきめ細やかな気配りや式場の雰囲気がとてもよかったから♪
  • 広島駅から近く交通の便が良かったため☆
  • 自分たちらしい結婚式ができそうと感じたため^^
Q1.挙式の内容・感想は?

「自分たちらしい結婚式がしたい!」という思いが強かったものの、共通の趣味や絶対にしたい演出などが全くなかった私たち。そんな私たちの話を打ち合わせのたびにじっくり時間をかけて聞いてくださり、私たちにぴったりなテーマを見つけてくださいました。私たちと同じように当日を楽しみにしてくださり、いろいろな提案をしていただけました。私たちの漠然としたイメージが、打ち合わせごとにどんどん形になっていき、打ち合わせも本当に楽しかったです。
準備中に妊娠が発覚し、不安でいっぱいでしたが、いつも私の体調などを気にかけてくださり、ストレスなく楽しく準備を続けることができました。
当日は参列してくださった方から「こんな楽しい結婚式初めてだったよ!」「楽しくて時間があっという間だった!」などお褒めの言葉をたくさんいただきました^^
お料理も大変ご満足いただけ、最高に特別な一日を過ごすことができました♥
本当にありがとうございました!!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

親族から友人まですべての方から「本当に全部おいしかったよ!」「パンまでおいしかった」「おなかいっぱいなのに、全部食べちゃった(笑)」などのお言葉を頂けました^^料理も私たちが式場を決める上で重要なポイントだったため、みなさんにご満足いただけて嬉しかったです♪デザートメッセージも好評でした♥

プランナーからのメッセージ

一成さん、綾芳さん、この度は誠におめでとうございました。
大事な日はいつも大雨ばかり!というお二人。Over the Rainというコンセプトを元に雨が降った先に虹がかかるように、当日がもし雨でもゲストに楽しい気持ちになってもらおうといつも本当にご準備を頑張ってくださっていましたね。そんなお二人の想いが通じて当日はまさかの快晴!私も本当に嬉しかったです!
これから先、お子様も誕生されて益々にぎやかになる増田家をいつまでもいつまでも応援しています。

鎌倉 綾香

挙式後の皆様へ