パーティーレポート|広島の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスHIROSHIMA迎賓館

浅田 昌幸様 菜美様

挙式日:2016年12月24日(土)|ゲスト人数:67名|ご出身地:新郎:広島市 新婦:東広島市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの方々の丁寧な対応、心遣い、笑顔、親しみやすさ
  • 見学時にしてもらった披露宴会場でのサプライズ
  • 披露宴会場の雰囲気(直観的にここが良い!と思った程)
Q1.挙式の内容・感想は?

「ゲストへの感謝・おもてなしを一番に考えた披露宴」また12月24日ということもあり、クリスマスらしさを取り入れました。受付にはクリスマスツリーを置きゲストの皆様に飾り付けをしてもらい披露宴で点灯☆またシェフやスタッフの方に協力していただき、ゲストへのクリスマスビュッフェ♪クリスマスを感じられる数々のおもてなしをプランナーの藤岡さんと一緒に考え形にすることができました。毎年クリスマスの度に披露宴のことを自然と思いだせるような「一生に一度しか経験できない最高の想い出」を作らせて頂くことが出来たと思います。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ララシャンス広島オリジナルのララワッサンをはじめ「料理がとても美味しかった」とゲストの皆様から言って頂きました。また、私達自身も初めての体験でしたが、ララシャンスにはウェルカムオードブルがあります。「食事をして楽しみながら入場を待つことが出来て良かった」「まさかすぐにお酒が飲めるとは思わなかった」との驚きを交えた声が多く好評でした。料理や飲み物を出すタイミングにも随所にゲストの事が考えられており、ゲストと一緒に楽しめる空間を創って頂けたと思っています♪

プランナーからのメッセージ

昌幸さん菜美さんメリークリスマス!当日はお2人からの案でゲストの皆様にクリスマスツリーの飾り付けを行っていただき、披露宴での点灯式もクリスマスならではですごくワクワクしました(*^_^*)!打ち合わせでもゲストの事を思って沢山考えていらっしゃり本当に素敵なお2人♡本当におめでとうございます!

藤岡 真枝

挙式後の皆様へ