パーティーレポート|【公式】広島の結婚式場|ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

荒中 大志様 希久子様

テーマ:★・・・星☆をモチーフに 手作りあふれるWedding・・・★|挙式日:2月21日(火)|ゲスト人数:101名|ご出身地:新郎:広島県 新婦:山口県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 交通の便の良さ!駅近だと思えないステキな空間のハウスウエディング♡
  • スタッフの皆様の対応の良さとステキな笑顔!
  • 料理の美味しさ!ララワッサンも最高です♡
Q1.挙式の内容・感想は?

「みんなにいい結婚式だったね」って言ってもらえるように、ゲストの皆さんに日々の感謝を伝えることのできる結婚式にしたいと思い準備をしました。披露宴の入場は階段やシャボン玉に包まれてのテラス入場、ゲストの方からビックリした!良かった!!と好評でした。
ファーストバイトや恋ダンス♪色当てクイズなど、サプライズ演出を色々取り入れて、みんな楽しんでくれるかなと不安でしたが、司会者やスタッフの皆さんのお陰でとても盛りあがって私たちもすごく楽しむことができました(ビッグスプーンの名演技最高でした♡)あれもしたいこれもしたいと、わがままな私たちの願いにアドバイスをくれて全力で叶えてくださったり♡いつも選んでくれるアクセサリーやドレスは理想通りでいろいろアドバイスをくださったり♡指示書を全て叶えてくれようと一生懸命対応してくださって最高の写真を撮ってくださったり♡理想以上のメイクやヘアを叶えてくださったり♡メインテーブル・ゲストテーブル・装飾を手作り品も可愛く飾ってくださったり♡私たちの式に携わってくださった全てのスタッフの皆さんに感謝しています!!
ゲストの方々にもいい結婚式だった!最高だった!と今でも言って頂けています。思いが全て叶った結婚式でした。最後に伝えた言葉は嘘ではありません!!
「やっぱりララシャンスにして良かったです♡」ありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ウェルカムオードブルやサプライズメッセージ♪入場する前にゲストが待つことなく気兼ねなく食事をしたり、お酒を飲むことができてゲストの方からも良かったと言ってもらえました。オードブルにサプライズメッセージを書いて頂けて、父の誕生日が近かったので父にもメッセージを書いてもらいました。すると食器をさげないでください♪とスタッフの方に言ったらしく、嬉しそうにしていた姿を見て私たちも嬉しくなりました。
お年寄りの方には食事を小さく切って頂けて、男性ゲスト女性ゲストにも美味しかった!とみんなに言って頂けました♡ウエディングケーキも理想以上の物を作って頂けてとても嬉しかったです!
料理や飲み物を出すタイミングなどスタッフの方の配慮もとても良かったと評判でした♪

プランナーからのメッセージ

大志さん希久子さん♥
Happy Wedding☆お仕事をしながらのご準備本当にありがとうございました!たくさんの思いがつまった手作りグッズたちに囲まれて、最高におしゃれな結婚式でした☆毎回のお打合せも女子会のようで楽しかったです♪またゆっくり結婚式について語りあいましょうね☆お会いできる日を楽しみにしています♪♪

中島 由紀

挙式後の皆様へ