パーティーレポート|【公式】広島の結婚式場|ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

畑中 啓吾様 景子様

テーマ:~CALOR~We♡Me 4/1 Spring|挙式日:2017年4月1日(土)|ゲスト人数:123名|ご出身地:新郎:大阪府 新婦:広島県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 交通の便の良さ☆県外からのゲストがほとんどだった為、駅近という立地を探していました!
  • スタッフ皆様の対応☆丁寧な対応はもちろん、お仕事以上の思いやりの素晴らしさに惹かれました♡
  • ゲストハウス☆チャペル・披露宴会場全てが綺麗で、その日その時間、自分たちだけの空間になれることが魅力的でした♡
Q1.挙式の内容・感想は?

ゲストの方へ感謝の気持ちを込めて、喜んでいただけることを考えて,準備をしてきました!その中で私たちふたりのカラーを出せたらと思い、ほとんどの準備物を手作りしました!しかし、私たちふたりだけではこのような最高な1日を創り上げることは出来ません。ララシャンスの魅力を最初に教えて下さり最後まで私たちを見届けてくれた方、私のたくさんの要望や演出にも全て叶えてくれ全力で準備をサポートしてくれた方、なかなかドレスが決まらない私に運命のドレスを出会わせてくれた方、こんな私たちをヘアメイクでキラキラにして下さった方、長時間の前撮りや当日も私たちだけではなく全てのゲストの方の魅力を引き出し写真に収めてくれた方、私たちの結婚式に携わってくれた全てのスタッフさん方の力が合わさって出来た結婚式だと思っています♡お陰様で、ゲストの方からも「良い結婚式だった!」「ここで結婚式挙げたい!」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました!一生に一度の日を大好きなゲストの方、大好きなスタッフの方と創り上げることが出来て私たちは最高に幸せでした♡

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理は試食させていただいた時、すごく美味しくて自信を持ってゲストの方にお出し出来ると思いました!当日ゲストの方々からの反応は今まで出た結婚式の中で1番美味しかった!と嬉しいお言葉をたくさんいただきました!また男性ゲストの中にはスポーツマンの方が多く料理の量も心配でしたが大満足していただけたようで本当に良かったです♡最初のウェルカムオードブルのプレートに受付・余興の幹事の子に感謝の気持ちを込めてサプライズメッセージをしてもらいました♡ウエディングケーキはカラードリップケーキの演出を取り入れました!高さを出したくて大きな切り株を持ち込ませていただきました!ゲストの方に満足していただける料理やケーキでおもてなし出来て本当に良かったです♡

プランナーからのメッセージ

啓吾さん、景子さん
お打合せではプランナーの私だけではなく、いつも沢山のスタッフに声を掛けてくださり、スタッフ一同当日まで楽しくお打合せや準備をさせていただき本当にありがとうございます。手作りグッツも沢山時間をかけて準備して下さりゲストの皆様もそれを見て本当に喜んでいらっしゃいました。本当にありがとうございます!私たちも当日まで本当に良い思い出となりました。

挙式後の皆様へ