パーティーレポート|【公式】広島の結婚式場|ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

山下 博也様 千夏様

テーマ:今まで出会えた皆様に感謝を…|挙式日:4月29日(土)|ゲスト人数:97名|ご出身地:新郎:山口県岩国市 新婦:島根県松江市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 友人が以前列席し、とても良かったと話を聞いていたから
  • チャペルがとても素敵だったから(素敵すぎてすぐ決めた)
  • 駅近で遠方ゲストの方も分かりやすい立地だったから
Q1.挙式の内容・感想は?

周りから結婚式準備は大変と聞いていましたが、私達の都合に合わせ対応してくださり慌てることなく準備ができました。プランナーの藤岡さんとの打ち合わせが2人ともいつもすごく楽しみでした。衣装さんヘアメイクさんも私の好みを分かって提案してくださり憧れだったドレスやブライダルヘアが理想以上でとても嬉しかったです。
結婚式当日は、大好きな家族・友人に囲まれて本当に今までで一番幸せな時間でした。友人からも初めて結婚式で泣いた、本当に感動したと沢山の言葉をもらえました。こんなに幸せな時間を過ごさせてもらえたのはララシャンススタッフ皆様のおかげです。一生に一度の日をララシャンスで過ごせて本当に良かったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ウェルカムオードブルがあったことで待ち時間もなく、親戚や友人からとても評判が良かったです。アレルギーや妊婦さん、子どもさんへの配慮もしっかりしてくださり、私たちもその心遣いが嬉しかったです。味も好評でした。私たちは披露宴後バタバタで一式出してくださったのに少ししか頂けなかったので、またララシャンスへ食べに行きたいです。ウェディングケーキは理想通りシンプルだけどとてもかわいく、味も美味しくてファーストバイトでもっと食べたかったです!笑

プランナーからのメッセージ

博也さん、千夏さん
男前の博也さん、可愛い千夏さん。私こそいつも楽しい2人とお打合せさせていただき、ありがとうございます!そんな楽しい中でも私がご説明させていただきました、式の準備もいつもバッチリでした!そして当日もすごくおしゃれでお2人らしい挙式でしたね。いつでもお待ちしておりますので、またララシャンスに遊びに来て下さい!

藤岡

挙式後の皆様へ