パーティーレポート|【公式】広島の結婚式場|ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

角屋 俊徳様 亮子様

テーマ:感謝|挙式日:2017年8月20日(日)|ゲスト人数:82名|ご出身地:新郎:広島県広島市 新婦:広島県三次市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 充実した設備。披露宴会場の二面のプロジェクターやチャペルムービーの設備等、希望していた演出のすべてが実現できると思いました。
  • スタッフの方々の素晴らしさ。「幸せを応援したい」というまっすぐな気持ちに溢れていらっしゃったこと。大変信頼できました。
  • 自然光が入る、明るくて美しいチャペルと披露宴会場。チャペルのシャンデリアや、挙式中の生歌とハープとサックスの生演奏も魅力でした。
Q1.挙式の内容・感想は?

私たちは、大切なゲストの方々へ感謝の気持ちを伝えるとともに、楽しんで頂ける結婚式にしたいと思っていました。プランナーの梶川様は、いつも私たちの思いに寄り添い、丁寧に話を汲み取って下さり、沢山の時間をかけてどのような式にするかを一緒に考えて下さりました。お打ち合わせは毎回楽しみで、何を聞いても優しい笑顔で明確に答えて下さり、本当に信頼しておりました。また、ララシャンスのスタッフの方全員が、いつも私たちの思いを叶えようと全力で応援とサポートをして下さり、言い尽くせないほどの感謝と感動の気持ちで胸がいっぱいです。弓道ストラックアウトの演出や、人形トス、サプライズブーケ、メッセージ付きデザートプレートのプレゼント、カラードリップケーキの演出、家族に向けた映像等、一生懸命に考えた演出全て、ゲストの方々に喜んで頂けたことは、スタッフの方全員のお力添えのお陰です。ここララシャンスで見たもの全て、本当に「プロフェッショナル」でした。一生に一度の大切な日を、ここで迎えられて私たちは本当に幸せです。ララシャンスの皆様に、心より感謝申し上げます。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お料理は、試食をさせて頂いた際大変美味しく、自信をもってゲストの方へお出しできると思っていました。特にお肉の柔らかさとデザートビュッフェは評判が良かったです。また、妊婦のゲスト様への特別メニューにも対応して下さり、提供される際は、万が一席を外された際に間違って座ることがないよう、ランチョマットの色を変える配慮をされていて感動しました。キッズプレートでも、苦手なソース類をお伝えしていましたら、別容器に入れて提供して下さるなど、本当にきめ細かい配慮が嬉しかったです。ウエディングケーキは、希望のイメージをパティシエの方が大変丁寧に共有して下さり、本当に理想通りで感動しました!

プランナーからのメッセージ

角屋さん 亮子さん 
この度は誠におめでとうございました!たくさんのお打ち合わせをさせていただき、大変なこともあられたかもしませんが、ゲスト様をおもてなしする気持ちを一番に、そしてお打ち合わせを楽しまれるお気持ちが人一倍でしたね!たくさんの手作りグッズにも囲まれ、弓矢演出も最幸でした。ララシャンススタッフ一同、お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

梶川

挙式後の皆様へ