パーティーレポート|【公式】広島の結婚式場|ララシャンスHIROSHIMA迎賓館

藤山 大輔様 りえ様

テーマ:「感謝を伝える。」|挙式日:2017年10月1日(日)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎・新婦:広島県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 披露宴会場が真っ白いキレイな会場でテーブルクロスの色や装飾によって自分が好きなイメージにできるから。テラスからの入場したいと思ってたのでそれもできるから。
  • ブライダルフェアでチャペルムービーを見たとき感動して私もこれを絶対したい!と思いました。アフターセレモニーも室内なので天候関係なくフラワーシャワーなどができるから。
  • ブライダルフェアの時に料理も美味しかったしスタッフの方の対応やサービスがとても良くここで挙げたいなと思いました。
Q1.挙式の内容・感想は?

結婚式のテーマは「感謝を伝える」でした。喜んでもらいたくいろいろサプライズを仕掛けてたんですが、私達が両親や兄弟からたくさんサプライズされてびっくり&嬉しい気持ちでいっぱいでした。
打ち合わせはいつも美味しいドリンク飲みながらプランナーさんと話すのが毎回楽しみでした♩どうやって感謝を伝えようか悩んでたらプランナーの槇林さんがいろいろ提案してくれました。お二人の人生で一番最高な1日にします!と言ってくれてその思いもいつも伝わってました!ララシャンスで結婚式挙げれて本当に良かったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ウェルカムオードブルが初めてで新郎新婦が入場する前に食べたり飲んだり出来るので待ち時間もなく良かったし料理もとても美味しく今まで行った結婚式の中で一番良かったと言ってもらえました♩
私たちも結婚式終わった後に食べたのですがドレスが苦しくて全部食べれなかったのでまたゆっくりララシャンスの料理を食べたいです♩
ウェディングケーキも理想通りのにしてもらいました!

プランナーからのメッセージ

大輔さん、りえさん♪改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。お二人とのお打ち合わせは、いつも笑いが絶えず幸せな時間でした。当日はサプライズ尽くしの1日で、お二人とゲスト皆様の笑顔がたくさん見れて私も嬉しかったです。ぜひハネムーンのお話も伺いたいので、いつでも遊びに帰って来てください(*^_^*)

槇林

挙式後の皆様へ