パーティーレポート|福島県いわきの結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき

伊藤 朋克様 優子様

テーマ:shoes~靴~|挙式日:2016年9月18日(日)|ゲスト人数:60名|ご出身地:新郎・新婦:いわき市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 学生時代、中央台に住んでいて、大人になったら、ララシャンスで結婚式を挙げると決めてたから
  • スタッフの方の対応がとても良かったから
  • 他の会場にはない、木のチャペルがとても気に入ったから
Q1.挙式の内容・感想は?

約1年間に渡る結婚式の準備。
月に1度の長瀬プランナーとの打ち合わせが、とても楽しく、大好きな時間でした。
私たちは9月2日(靴の日)に入籍をしたため、結婚式のテーマは『靴』。招待状から始まり、席札や席次表、両親へのプレゼントまで、テーマに沿った式を執り行うことが出来ました。
そして披露宴では、旦那さんが編集してくれた曲と、ムービングライトでの入場!!理想通りのスタートとなり、本当に感動しました!また乾杯の挨拶で学生時代の映像を流したり、旦那さんが99本のバラの花束をくれたり、妹がピアノ演奏と手紙をプレゼントしてくれるなど、サプライズが盛りだくさんの披露宴となりました。とても温かく、家族愛溢れる式となったこと、本当に嬉しく思っています。このような式を執り行う事が出来たのも、長瀬さんをはじめ、ララシャンススタッフの皆さんのご協力があったからこそです。本当に感謝しています!
ララシャンスで結婚式を挙げる事が出来て、本当に幸せです。
ありがとうございました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

出席してくださった皆さんから『とにかく美味しかった!』との声をたくさん頂きました。
特に評判が良かったのは、『厳選 黒毛和牛フィレ肉とフォアグラのポアレ 芳醇なトリュフソースとの三重奏』と『テーブルパン(クロワッサン・米粉パン・セイグルファイン)』です!
料理は特にこだわって選んだので、皆さんに喜んでもらえて、本当に嬉しかったです(^-^)

プランナーからのメッセージ

朋克さん優子さん、この度は誠におめでとうございました(^^)

朋克さん、優子さんの結婚式のお手伝いができたこと、そしてプランナーとして一番そばでお手伝いできたこと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。「Shoes~靴~」のテーマが決まってから、三人でどんな結婚式がいいかな?とたくさん当日までたくさん悩んで時には一緒に大泣きして、とにかくたくさん笑って、喜んで、本当にたくさんの思い出でいっぱいですね!!

いつでもララシャンスはおふたりのHOMEです。いつでも“お揃いの靴”であそびにいらしてくださいね(^^)

長瀬有紀子

挙式後の皆様へ