パーティーレポート|福島県いわきの結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス いわき

芳賀 裕太様 璃沙様

挙式日:2017年2月25日(土)|ゲスト人数:128名|ご出身地:新郎・新婦:福島県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ブライダルフェアに参加した時、会場の雰囲気が自分たちのイメージにぴったりだったからです。
  • スタッフさんの、お客さんのイメージに添った素晴らしい式にしたいという思いが伝わってきて、ララシャンスのスタッフさんにお願いすれば素晴らしい式になると思ったからです。
  • ブライダルフェアで観たチャペルムービーにとても感動したから、自分たちもチャペルムービーを使いたいと思いました。
Q1.挙式の内容・感想は?

約6ヶ月の打ち合わせがとても楽しく、プランナーの高山さんと衣装担当の安島さんが的確なアドバイスや面白いアイディアをたくさん出してくれたおかげで、私たちのイメージしていた、「ゲストに楽しんでもらえる結婚式」「笑いあり、涙ありの結婚式」にする事が出来ました。
結婚式当日は、スタッフさんが常に気を使って動いてくれたので、何の不安もなく式を楽しむ事が出来ました。
とにかく打ち合わせが毎回楽しくて、結婚式が終わってしまって、今はとても寂しいです(笑)

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理は味も良く、盛り付けもオシャレでとても評判が良く、持ち帰りたかったという人がたくさんいました。特に黒毛和牛のサーロインと、デザートビュッフェ、ウェディングケーキが人気でした。
私たちは前菜の1つを思い出のあるグラタンにしてもらいました。自分たちの思い出の詰まった料理をメニューのひとつにできるのも、ララシャンスの良いところだと思います。

プランナーからのメッセージ

裕太さん♡璃沙さん
この度は誠におめでとうございます。
お打合せが毎回楽しかった分、いまは私もとても寂しい気持ちでいっぱいです。
いつも笑顔が絶えなく、相手を想い合うお姿が印象的でした。
これから益々のご多幸を心から願っております(*^_^*)
またお二人で遊びにいらしてくださいね!!
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

髙山 実来

挙式後の皆様へ