パーティーレポート|【公式】福島県いわき市の結婚式場|ララシャンスいわき

遠藤 亮様 しずか様

テーマ:❤感謝❤|挙式日:2017年4月8日(土)|ゲスト人数:160名|ご出身地:新郎・新婦:いわき市

お子様と大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 人生の中で1番最幸な日を、ララシャンススタッフのみなさんに、お手伝いしてもらいたかった❤
  • 教会と会場がとってもきれいだから
  • 私たちの要望をすべて叶えてくれる場所が、ララシャンスだったから
Q1.挙式の内容・感想は?

私たちの結婚式は、笑いあり、涙ありのサプライズだらけの結婚式となりました。
やりたいことは、すべてやり尽くした夢のような時間でした❤
結婚式後は、たくさんの方から「すごく感動した」「家族愛が溢れる結婚式場だったね」など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。ララシャンスいわきで幸せな時間を過ごせたことは、とても大きな財産となりました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

BBQビュッフェとデザートビュッフェをどちらもやりたいという、わがままを聞いてもらいました。
特にBBQビュッフェは大好評で長蛇の列ができ、ゲストのみなさまに美味しかった!!と言ってもらえました。

プランナーからのメッセージ

亮さん、しずかさん、恋桜ちゃん、紫柊くんこの度は誠におめでとうございます!!
今写真を振り返っても涙がでるくらい家族愛が溢れる結婚式でしたね。
打合せから当日まですべての時間を本当に楽しくお手伝いさせていただきました。これからも4人仲良くにぎやかなfamilyでいてくださいね♡

小泉

挙式後の皆様へ