パーティーレポート|【公式】福島県いわき市の結婚式場|ララシャンスいわき

平塚 竜司様 弥生様

挙式日:2017年6月10日(土)|ゲスト人数:100名|ご出身地:新郎:栃木 新婦:いわき

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルと披露宴会場がとてもキレイだったから!特にバリスヴィラは東北で珍しいリゾートウェディングの雰囲気が味わえる会場だったから!
  • 式場見学の際にチャペルムービーを見て自分自身とても感動したので、当日両親にも見てもらいたいと思ったから!
  • ブライダルフェアのときのスタッフの方の印象がとてもよかったので、自分たちの式を任せるならララシャンスしかないと思ったから!
Q1.挙式の内容・感想は?

自分たちのやりたいことを詰め込んだ式でした。
家族にどうしてもサプライズがしたくて、プランナーの長瀬さんや衣装の菅野さんには色々ワガママを聞いていただきました。その結果、当日流れたオープニングムービーの映像に、両親はもちろん親戚一同が驚いて喜んでくださいました。
ゲストの皆さんの反応を考えながら披露宴の内容を決めていたので、後日「2人らしいいい式だった」や「家族からとても大きな愛情を受けて育っていたのがわかるような式だった」など皆さんから嬉しい感想をいただき、ララシャンスいわきで式を挙げて本当に良かったと思えました

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

とっっっっっても良かったです!
来てくださった方皆さんから美味しかったと好評をいただきました!
寿司ビュッフェとデザートビュッフェを取り入れたのですが、海なし県の栃木の方々からは「いわきだからあんな美味しいお寿司が結婚式で出るんだね」などとても楽しんでいただけました。また、ビュッフェは見た目からして華やかなのでゲストの皆さん喜んでくれること間違いなしだと思いました!
そしてコースの品々についても皆さん美味しかったと何度も言って喜んでくださっていたので、ララシャンスの料理のレベルの高さに感動しました。

プランナーからのメッセージ

竜司さん、弥生さんこの度は誠におめでとうございました(^^)
遠方からのお打ち合わせ本当にありがとうございました。
たくさんの皆様からの余興や盛り上がった披露宴、感動的な挙式は
おふたりの長い期間お打ち合わせを頑張っていただいた証ですね。
私自身、竜司さん、弥生さんの車が打ち合わせのサロンに入ってくるのが
いつも楽しみでした。
私たちはいつでもお待ちしております♪またいわきにいらした際は
遊びにいらしてくださいね!!

長瀬

挙式後の皆様へ