パーティーレポート|高知の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 高知

尾﨑 史一様 綾菜様

テーマ:Beautiful day|挙式日:2016年11月18日(金)|ゲスト人数:70名|ご出身地:新郎・新婦:高知

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 新郎が参加した結婚式で大階段を気に入り、初見学の時会場の綺麗さ、スタッフの気遣い、全て気に入り一発で決定!!
  • 自由度の高さ!!
    会場のデザインや曲、全てにこだわりたかったので、全て叶えられると提案していただけたから。
  • サプライズを沢山考えていた私たち、スタッフさんの協力、サポート力に安心感がもてたから。
Q1.挙式の内容・感想は?

挙式ではゲスト参加型のダーズンローズをしたり、披露宴ではプランナーさんと沢山相談し、やりたい事を全て取り入れて頂きました!会場装飾はパステルカラーで統一、メイン席は手作りポンポンカーテンをバックに!
母に協力してもらい手作りをとにかく頑張りました!サプライズをたくさん盛り込み、大好きなジャニーズの要素を入れていただき、登場場所を変えたり、再入場の際には友人・身内に協力をお願いし、女装したり、V6の曲に合わせて踊って歌って登場!あらかじめ配ったペンライトでゲストの方にも参加して頂いて、思い出に残る私達らしいとても良い結婚式だったといって頂きました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

とにかくビュッフェにこだわりました!デザート、お寿司ビュッフェどちらにしようか悩んでいましたが、ゲスト一人一人のことを考え、最終的に土佐の恵ビュッフェにしました!これが大成功!結婚式の演出でも大活躍!!後日ゲストの方々に料理が今まで一番美味しく豪華だったとお褒めの言葉を頂きました。高知のゲストの方ばかりでしたが、藁焼きタタキも絶品だったと言って頂きました❤

プランナーからのメッセージ

史一さん 綾菜さん
この度はご結婚誠におめでとうございました!!V6、ジャニーズ要素満載のご披露宴の演出、ダンス、曲、一つ一つに沢山悩んでいらっしゃる様子を一番近くで拝見でき、また一緒に考えさせて頂き、私にとってとても楽しいお打合せの日々でした。お2人のお気持ちが沢山詰まった当日は、準備期間からすると短く思われたのか、退場してこられた瞬間に「アッという間やった~!」と言われるぐらいでしたね笑。それでも沢山の笑顔と祝福に包まれるお2人に私達スタッフも幸せをおすそわけして頂いた1日でした❤どうぞこれからも末永くお幸せに、温かいご家庭を築いてくださいね♪

竹島 依里

挙式後の皆様へ