パーティーレポート|高知の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 高知

東山 翔平様 彩様

テーマ:桜 wedding|挙式日:2017年3月25日(土)|ゲスト人数:80名|ご出身地:新郎:高知県 新婦:愛媛県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • きれいなチャペル、会場に一目ぼれ
  • フェアで食べた料理がすごく美味しかった
  • スタッフの対応がよかった
Q1.挙式の内容・感想は?

桜をテーマにしていたので、もぎり、席札も桜柄にし自分たちで手作りしました。式はなごやかな雰囲気でしたが、最後に新郎の父が涙しているのを見て、私たちも涙をこらえきれませんでした。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストへのおもてなしで一番料理が大事だと思ったので、見積りと相談しながらも料理だけは妥協しませんでした。まだ県外から来るゲストも多かったので、お造りにカツオのたたきを入れてもらいました。ゲストの中には今まで参加した結婚式の中で一番美味しい料理だったと言ってくれた方もいました。

プランナーからのメッセージ

翔平さん♡彩さん
HAPPY WEDDING!
とっても順調にご準備を進めてくださったお二人。月に1回ペースでお会いしていたので、お打合せがなくなって寂しいです。
出会ってお付き合いのときからとっても素敵で、お二人の掛け合いが面白くて、いつもお話を聞くのが楽しみでした!愛車大事にしてくださいね(笑)
桜いっぱいの会場♡春を先取りした会場にゲストも皆様も思わず、わっと声をあげていらっしゃいました!
ゆったりとした空間で皆様との会話を重視した1日。ゲストの皆様とかけがえのない時間を過ごすことができたのではないでしょうか?これからのお二人の人生にとって皆様と過ごした時間がずっと宝物でありますように・・・
また是非ララシャンスへ遊びにいらしてくださいね!

堀川恭加

挙式後の皆様へ