パーティーレポート|高知の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 高知

奥田 渉様 早記様

テーマ:Beauty and the Beast|挙式日:2017年5月6日(土)|ゲスト人数:170名|ご出身地:新郎:南国市 新婦:高知市

マタニティ大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • お腹に赤ちゃんがいる関係で急遽約1ヵ月前にララシャンスに連絡したところ、希望の日が奇跡的に空いていたので♡
  • ブライダルフェアでチャペル、白くて天井が高い会場、大階段、高知で他にはないプール付きのガーデン、オープンキッチン、完全に一目惚れでした♡♡♡
  • 最初、衣裳スタッフさんにやんわりと理想の色打掛の色を伝えたところ、一番に出してきてくださった物が、私が着たかった色打掛で、まさかの予約も空いていて、本当に運命でした♡
Q1.挙式の内容・感想は?

式当日には妊娠7ヵ月ということもあり、妥協だらけで不安でしたが、プランナーさんと衣裳スタッフさんのおかげで想像以上のものとなりました。
三度の入場では、1階の扉、ガーデン、2階からの階段と全て変えられて、ガーデンの入場の時は花火演出をしたところ、「すごい」「かっこいい」などど言ってもらえました。
また、ガーデンでBBQを取り入れたり、ブライズメイドとの中座など、ゲストの方々には「今まで行った中で一番良かった。すごかった。私も結婚式したくなった!」など嬉しいことをたくさん言っていただいて、本当に幸せです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

新郎家がニワトリの養鶏場を営んでいるため、卵や鶏肉を活かしたいということでシェフの方に相談したところ、お寿司の横の玉(ぎょく)に卵を使っていただけたのと、BBQ演出のときに鶏肉も使ってゲストの皆様に召し上がっていただけて、家族はもちろんゲストの方にも喜んでもらえました。
料理は本当に大好評で、プランナーの友樹子さんとシェフにわがままを言ってとってもこだわった、豪華5段のWeddingケーキも大満足でした♡♡♡

プランナーからのメッセージ

渉さん、早記さん、このたびは誠におめでとうございました^^
約1か月という短い中でのお打合せでしたが、何1つ妥協することなくお2人らしいウエディングをお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。
本当にたくさんの皆様にお2人の門出を見て頂けて良かったですね!
1か月間とは思えないほど本当に楽しく、濃い期間をお2人とともに過ごさせて頂きました^^
またお子様が産まれたらぜひご家族でララシャンスに遊びにいらしてくださいね。
これからも末永くお幸せに♡

川崎 友樹子

挙式後の皆様へ