パーティーレポート|高知の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 高知

三苫 十三様 具代様

テーマ:ALOHA|挙式日:7月2日(日)|ゲスト人数:90名|ご出身地:新郎:福岡県 新婦:高知県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • どのスタッフの方も笑顔で接して下さり、よく気をきかせてくださったこと
  • 年配のゲストや小さなお子様連れのゲストが多いので貸切で過ごせること
  • 明るい雰囲気にしたかったので白くて窓も大きなチャペル・披露宴会場に即決
Q1.挙式の内容・感想は?

ただハワイではなくALOHAの意味を伝えることができて良かったです。
テーマが明確だったので準備がスムーズにできました。
パンケーキでケーキ入刀をしたりプルメリアでダーズンローズをしたり
ゲストの方にもハワイを感じて頂くことができ、好評でした。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

「料理は大事」という両親の希望も叶い、どのゲストの方からも
「美味しかった」と言っていただきました。
皿鉢料理でしたがハワイ名物スパムを使って「スパム寿司」を提案して下さり、ゲストの方にも楽しんで頂けました。

プランナーからのメッセージ

十三さん、具代さん、このたびは誠におめでとうございます!
ハワイが好きで、ALOHAに込められた5つの意味をこれから夫婦として大事にしていきたい!と仰られたお2人にとって
ぴったりの披露宴となりましたね。
演出やアイテムにこだわりながらも、ゲストの皆様と触れ合う歓談の時間もしっかりとることができ、お2人にとっても、ゲスト皆様にとっても本当に心に残る1日になったのではないかと思います^^
穏やかで優しい十三さんと、笑顔が絶えずとても愉快な具代さん♡
これからも、ALOHAのきもちを大切に、幸せで温かな家庭を築かれてください!
このたびは本当におめでとうございました♪

川崎 友樹子

挙式後の皆様へ