パーティーレポート|高知の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 高知

西村 敬広様 幸希様

テーマ:Listen|挙式日:2017年9月9日(土)|ゲスト人数:195名|ご出身地:新郎・新婦:四万十町

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 列席者として訪れた時のスタッフの対応が素晴らしかった!
  • ブライダルフェアで天使の羽が降ってくるのを見せてもらい、「ここしかない!」と思いその日のうちに決めてました(笑)
  • お料理があたたかく美味しい!
Q1.挙式の内容・感想は?

テーマも何も考えずに、式場を決めましたが、プランナーさんと打ち合わせをしていくうちに、あれもしたい!これもしたい!と希望ばかりが増えてしまい・・・(笑)そんな私たちの希望をしっかり聞いてくれたおかげで、当日はテーマ通りみんなに日頃の感謝を伝えることが出来ました。ゲストの方にも、「2人らしいとてもいい式だった」といって頂きました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

特にお肉料理が「とてもおいしかった!」といって頂きました。デザートブュッフェも好評で喜んでいただけたと思います。

プランナーからのメッセージ

敬広さん、幸希さんこのたびは誠におめでとうございました!
お打合せを進めていくに連れ、当初考えていた人数よりもたくさんの方々に当日はお越し頂き、本当に温かくにぎやかな披露宴となりましたね^^
とにかくオシャレで美男美女のお2人!当日もモノクロでとっても素敵な空間に仕上がりました。
敬広さんから幸希さんへのサプライズもとても印象的で、テーマ通りの披露宴になったのではないでしょうか♩
これからも仲良く、笑顔の素敵なお2人でいてください!いつまでもお幸せに。

川崎 友樹子

挙式後の皆様へ