パーティーレポート|富山の結婚式場|レストラン&ウエディングのキュイジーヌフランセーズ ラ・シャンス

松丘 裕樹様 悠子様

テーマ:ありがとうを伝える日|挙式日:2017年2月18日(土)|ゲスト人数:53名|ご出身地:新郎:富山市 新婦:射水市

マタニティ

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 理想通りのロケーションだった
  • お料理がおいしいこと
  • スタッフの方の対応がとても素敵だったこと
Q1.挙式の内容・感想は?

挙式まで数か月しかなかったので、とても不安だったのですが担当の野上さん、平原さん、布目さん、のおかげでとても楽しく、毎回笑顔の絶えない打ち合わせの期間でした。
挙式、披露宴ではこれまで私たちと関わってくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたかったので、皆さまに和やかな雰囲気を楽しんでもらえるようにゲストの皆様どの歓談の時間を多く設けました。
あっという間の一日でしたが楽しく幸せで素敵な一日になりました!
ありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

たくさんの方々から「美味しかった!」というお言葉をいただきました。女性ゲストだけではなく、男性ゲストの方もデザートビュッフェを楽しんでくださっていたので、やってよかったなと思いました。
会場見学の時から、ラシャンスのお料理に感動していたのできっとゲストの方にも喜んでもらえると思っていました!私たちも大満足です!

プランナーからのメッセージ

松丘さん、悠子さん!!本当に本当におめでとうございました。お二人と打ち合わせの度に笑って一回一回の打ち合わせが本当に想い出です。たくさんの手作りおしゃれグッズ☆、見るたびに当日が楽しみになりました。
当日の悠子さんとお父様の挙式入場シーンや松丘さんの素敵な挨拶はずっと心に残るワンシーンです。これからのご夫婦の幸せを、新しい家族お誕生を心から嬉しく思います。
また、記念日や時々の息抜きなどにラシャンスへいつでもご来館ください!!お二人の思い出の地でいつでもお待ちしております!

野上 麻維

挙式後の皆様へ