パーティーレポート|【公式】富山の結婚式場&レストラン|キュイジーヌフランセーズラ・シャンス

森 史範様 静様

テーマ:温森~ぬくもり~|挙式日:2017年3月24日(金)|ゲスト人数:60名|ご出身地:新郎:長崎県 新婦:富山県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ガラス張りで環水公園の景色を独り占めできる!!
  • 世界一のお料理♡
  • 明るく笑顔の素敵なスタッフが沢山いる!!
Q1.挙式の内容・感想は?

キャンドルを沢山飾って、ナイトウエディングに映えるように工夫しました!!妹からのサプライズと、新郎からのサプライズが上手くプランニングされていて、感動が増して、本当に思い出に残る1日になりました。衣装についても、私の悩みを親身になって聞いて下さり、イメージ通りになりとても満足しました。多くの達の協力体制が素晴らしくて本当に楽しい一日でした。幸せです!!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

親族、友人、同僚、みんなから「美味しかった」と言われてうれしかったです。見た目はもちろん富山のどこでも食べることが出来ないこだわりのお料理を楽しんで頂けて良かったです!

プランナーからのメッセージ

森さん、静さんこの度は誠におめでとうございました。お二人のお式は緑いっぱいに囲まれたラ・シャンスで、たくさんのゲストの方の温かい愛、温かい笑顔に包まれた、まさに、テーマの温森~ぬくもり~にぴったりのお式でしたね。当日のゲストの方の笑顔、お二人の笑顔、今でも鮮明に焼き付いております。心温まるお式をありがとうございました。ご結婚記念日にはぜひ、思い出のラ・シャンスで、お食事にいらして下さい!スタッフ一同、またお二人にお会いできる事を楽しみにしております!!

 

挙式後の皆様へ