パーティーレポート|【公式】富山の結婚式場&レストラン|キュイジーヌフランセーズラ・シャンス

川上 昌大様 彩香様

テーマ:星に願いを|挙式日:2017年4月29日(土)|ゲスト人数:74名|ご出身地:新郎:新潟県上越市 新婦:富山県高岡市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 会場から見える環水公園の景色
  • 駅から近い立地
  • お料理
Q1.挙式の内容・感想は?

ゲストの方々に感謝を伝えたい。沢山の思い出を作りたい。と思い二人で手作りアイテムを準備しました。素敵なフォトブースも作っていただき、ゲストの方々と可愛い写真をたくさん撮る事ができました。テーマの星を使った演出もでき、楽しく結婚式・披露宴を過ごすことができました。ゲストの皆様からも良い式だったと声をかけていただき、とても嬉しかったです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理はどれも美味しく、どの年代の方にも好評でした!県外から来ていただいたゲストも多数いたので、最高のおもてなしが出来たのではないかと私達も満足しています。

プランナーからのメッセージ

昌大さん彩香さん
本当におめでとうございました!!初めての打合せの際に手作りアイテムイメージ、結婚式のイメージをたくさん見せていただきましてお会いした時から当日の結婚式を私が一番わくわくしていたかもしれません。とてもかわいいエスコートカードもゲストの方の好きな曲を流される演出、ゲストの方との想い出を作るフォトブースなど、ゲスト目線でとても優しいご結婚式でした!!
式の終わった後素敵なアルバムをプレゼントしていただき、とても優しいお二人が大好きです!これからもお二人らしく幸せなご夫婦でいてくださいね!!またシュールなTシャツを見れること楽しみにしております!いつでも遊ぶに来てください!

野上麻維

挙式後の皆様へ