パーティーレポート|【公式】富山の結婚式場&レストラン|キュイジーヌフランセーズラ・シャンス

田島 佑一様 英利香様

テーマ:森っぽく full of greenery|挙式日:10月14日(土)|ゲスト人数:69名|ご出身地:新郎:富山県砺波市 新婦:富山県射水市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 駅から近い
  • 富山県らしい場所
  • 料理がおいしい
Q1.挙式の内容・感想は?

打ち合わせから楽しく、私たちの理想の結婚式になるようにいろいろと細かい所まで相談にのって頂きました。おかげで当日の会場の雰囲気や演出は理想そのものでした!一日中楽しくてずっとニコニコ笑顔で過ごすことができました!また環水公園でのガーデン挙式も心に残るものになりました。ラシャンスで理想通りの結婚式ができ、とても幸せです♡ 本当にありがとうございました!!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストのみなさんに式の間から「おいしい!!」「たくさん食べたよー!!」と声をかけていただき、満足してもらえました。私たちも式後にゆっくり料理を頂きましたが、2人とも「おいしい~」しか言ってませんでした。またはやく食べに行きたいです!!

プランナーからのメッセージ

田島さん 英利香さん
この度は誠におめでとうございます。
ミドリに囲まれながら、大切な皆様に祝福を頂いた環水公園での挙式。
大変アットホームで心温まるお時間でした。
ひとつひとつのアイテムもすべてがおふたりのこだわりと感じ、
本当に「おしゃれ!!」の一言が尽きませんでした!!笑
また記念日など是非ラシャンスにお越しくださいませ。
楽しみにお待ちしております♪

赤坂 春奈

挙式後の皆様へ