パーティーレポート|宮崎の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンス迎賓館 宮崎

串間 勇哉様 汐莉様

テーマ:Me ka mahalo|挙式日:2017年1月28日(土)|ゲスト人数:119名|ご出身地:新郎・新婦:宮崎県

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 1.見学に行ったときの演出やスタッフの皆様の温かい対応にとても魅力を感じました♡
  • 2.大切なゲストに食べていただくお料理を重視したかったからです。ララシャンスのお料理の評判がとても良かったので!
  • 3.以前、友人の結婚式に出席したことがあり、そのときにとても良い印象を持っていたからです。

Q1.挙式の内容・感想は?

本当にやって良かった!やりきった!という感想です‼︎
私たちは海外挙式だったので、披露宴をするかどうかも悩んでいました。最初の見学も、実はデート気分で軽い気持ちで行きました(笑)ですが、そこでのスタッフさんの対応や、素敵な会場、美味しいお料理をいただいて、2人とも披露宴をここでやりたい‼︎という気持ちになりました。
披露宴では、皆様から「良かった」とたくさん声をかけていただけました。盛り上がったのはゲームとしてやった、握力コンテスト!ただ握力を測るだけのゲームでしたが、これには、初めての経験!と楽しんでいただけました♪また、サプライズで行った、新婦妹カップルのプロポーズ大作戦は大成功で、多くの皆様から祝福の言葉をいただきました!
来ていただく皆様に感謝を伝えたい、楽しんでもらいたい、と思いながら準備をしてきました。プランナーの壹岐さんをはじめ、衣装スタッフの鶴田さん、江藤さん、その他、私たちの披露宴のために関わってくださったララシャンスのスタッフの皆様のおかげで、大成功に終わることができました‼︎途中、妊娠がわかり、体調の面での不安もありましたが、打合せなどの際、ご配慮いただき本当にありがたかったです。
この披露宴のおかげで、夫婦の絆も深まったような気がします♡本当にありがとうございました(^^)‼︎

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

とっても良かったです!
宮崎の人の中では、ララシャンスのお料理の評判はすでに口コミで広まっているようで、披露宴前から「お料理が楽しみ」という声が多く聞かれました。披露宴後にはもちろん、「全部美味しかった!」という声をたくさんいただきました。また、県外から来ていただいた皆様にも「パンが美味しくておかわりした!」「宮崎牛がおいしかった!」など、とても喜んでいただけました。

プランナーからのメッセージ

勇哉さん 汐莉さん この度は誠におめでとうございます!本当におふたりの想いの詰まった おふたりらしい結婚式でしたね☆プロポーズサプライズも私自身感動して泣いてしまいました。ゲームもまさかの結果に大盛り上がりでしたね!感謝の気持ちの伝わる結婚式だったと思います。またぜひお腹の中の赤ちゃんがうまれたら遊びにいらしてくださいね♪本当にありがとうございました。

壹岐 亜也乃

挙式後の皆様へ