パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

戸敷 亮吾様 つくし様

挙式日:2017年3月12日(日)|ゲスト人数:133名|ご出身地:新郎:宮崎市 新婦:綾町

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 1つ目は見学時の、スタッフの方一人一人の心遣いやおもてなしがとても素敵だったことです。料理はもちろん、様々なお話も丁寧にして下さり絶対ここで式を挙げたいと確信しました。
  • 2つ目は自分達が挙げたい結婚式の雰囲気にとてもぴったりで、お洒落な雰囲気に惹かれました。
  • 3つ目は素敵なチャペルがあったことです。見学時に、本番のように演出して下さり大階段を降りました。(当日は晴天に恵まれ、リボンシャワーがとても綺麗でした♡)
Q1.挙式の内容・感想は?

私達は遠距離恋愛だったのでほとんど私1人での打ち合わせが多かったのですが、寂しい思いなど吹き飛ばすくらい楽しくて毎回私達の思いに寄り添って下さいました。沢山のわがままにも対応して下さり、何より親身になって考えて下さったことがとても嬉しかったです。もちろん結婚式も想像以上の素敵な素敵な結婚式になりました。まさかのお互いからのサプライズ❤️とても嬉しくて幸せでした。
本当にありがとうございました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理は参列者の方々に喜んで頂けるようシェフの方とも打ち合わせを行いました。もちろん、参列者の方々からはとても美味しくて、盛り付けもお洒落だったとの声を聞かせて頂きました。
ケーキビュッフェも皆さんに喜んで頂けました!式終了後に私達もゆっくり料理を頂けたので本当に幸せでした♡

プランナーからのメッセージ

亮吾さん つくしさん HAPPY WEDDING♡♡
結婚式に夢いっぱいのつくしさん。当日までたくさんのお打合せをしましたね!!お2人の想いを叶えようと一緒に考えてきた時間は私自身本当に楽しかったです。
遠距離なだけにお互いの大切さを分かっているお2人。だからこそのサプライズなど、本当にお2人らしい結婚式でした♡
結婚式を終えて、いよいよお2人の結婚生活が始まりますね!!いつも支えてくれるお互いへの感謝を忘れずこれからもずっとずっとお幸せに…!!

山内 悠里

挙式後の皆様へ