パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

久徳 亮太様 真実様

テーマ:Form a ring|挙式日:4月8日(土)|ゲスト人数:126名|ご出身地:新郎・新婦:宮崎市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの方々の対応がとても丁寧
  • チャペルや会場の雰囲気が良かった
  • お料理の見た目が良くて味も美味しかった
Q1.挙式の内容・感想は?

高校の時からの付き合いでゲストが同年代とゆう事もあり、同窓会風にみんなが楽しんでもらえる式にしようと考えました。披露宴中には全員参加型のゲームをしたり、ガーデンでバルーンリリースをしたりとたくさんの笑顔溢れる式にできたと思います。当日は想像以上に楽しくて、あっとゆう間に終わってしまい寂しい気持ちになりましたが、結婚式を挙げて良かったと思える最高の1日になりました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お子様ランチにアンパンマンが描かれていてとても嬉しかったと言われました。クロワッサンが美味しいと大好評でした。

プランナーからのメッセージ

亮太さん 真実さん この度は誠におめでとうございました!
学校の雰囲気を出す為にグッズの手作りもすごく頑張ってくださり本当に感激致しました!当日はおふたりの人柄があらわれるすごく賑やかで明るい結婚式でしたね。同級生の担当が出来たこと本当に嬉しく思います♡またいつでも遊びにいらしてください!

壹岐

挙式後の皆様へ