パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

海老原 元気様 沙央里様

テーマ:【笑】WEDDING!!|挙式日:2017年5月21日(日)|ゲスト人数:114名|ご出身地:新郎・新婦:国富町

マタニティお子様と

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 自分達らしい結婚式を挙げれると思った
  • スタッフの皆さんの対応がよかった
  • 姉、従兄弟が挙げていて色々な割引があった
Q1.挙式の内容・感想は?

私たちのテーマが『笑』でした。
ゲストの皆さんにはもちろん、その場にいる皆さんが楽しんでいただけるようにあまり人と被らない演出がしたくて甲冑での登場、法螺貝まで吹いてくださり、子供も一緒にお色直しして入場もできて最後に旦那のサプライズもあり満足な披露宴でした。
友達からも『私たちらしい結婚式で予想以上によかった♡』と言って頂きました^_^本当に楽しくて思い出に残る結婚式ができました♡♡♡

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの方から美味しかった〜〜!と好評でした!
私たちも披露宴後に食べてどれも美味しかったです♡

プランナーからのメッセージ

❤元気さん 沙央里さん❤
この度は誠におめでとうございました!
いつも冗談が絶えず周りを笑わせる元気さんと、子育てを頑張りながらしっかり元気さんをサポートする沙央里さん。甲冑入場や風船からの登場、花火やサプライズ…♪披露宴の進行を決めるのは、私自身本当に楽しかったです^^毎回笑ってばかりでしたが、お二人の結婚式に対する真剣な想いはいつも感じていました。どんなことも笑って楽しく過ごすお二人は本当にかっこ良くて素敵です!!
これからの美桜ちゃんと新しく加わる赤ちゃんとのお幸せを
心からお祈りしております…★

山内 悠里

挙式後の皆様へ