パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

新城 達也様 友絵様

テーマ:おもちゃ箱~ワクワクいっぱいWedding~|挙式日:2017年7月30日(日)|ゲスト人数:96名|ご出身地:新郎・新婦:宮崎市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ブライダルフェアに行った際に、対応してくださった方のアイディアを聞き自分たちにしかできない披露宴が出来る思った。
  • 料理がとても美味しかった。祖母から要望のあったお肉の焼き加減を対応してくれた。
  • 以前披露宴をされた方々の演出がこだわっているものが多くあり、私たちはどんなことが出来るだろうと興味がわいた。
Q1.挙式の内容・感想は?

私たちの披露宴のテーマは「おもちゃ箱」。人と被らない、サプライズ感のある披露宴を目標に準備をしてきました。
まず、オープニングは新郎がアニメのキャラクターに扮した映像から始まり会場は爆笑でした。お色直しはガーデンの階段と持ち込んだテントからの入場。ウエディングケーキは新郎の身長と同じ長さのロングロールケーキで両親と一緒にケーキ入刀。寿司ビュッフェは新郎がお世話になった祖父母にお寿司を握る演出をし、その後参列者に自分たちで配達していきました。参列者全員でのゲームでは歓声があがり、盛り上がりました。最後の両親への記念品贈呈は、行き先をダーツで決める温泉旅行。両親も真剣に的を狙っていて一番喜んでいるように感じました。披露宴後も「こんな楽しい結婚式は初めて」「楽しかった」とたくさんのお言葉を頂きました。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お肉の焼き加減を選択できるようにしてもらっていたので、「こんな対応してもらえて嬉しい」と言って頂けました。また、コースの中から希望に合わせて少し内容の変更も出来たので、食べてもらいたいものをコースの中に入れることも出来ました。寿司ビュッフェでは、生魚が苦手な人にはそれぞれに対応してもらえ、喜んでもらえました。

プランナーからのメッセージ

"達也さん、友絵さん、この度は誠におめでとうございました(*^-^*)
お二人のこだわりがたくさん詰まった結婚式。人と被らないことをやりたい!みんなに楽しんでもらいたい!という思いでたくさんのご準備を頑張ってくださったお二人。会場のコーディネートも披露宴の進行も本当にお二人らしく、素敵な一日となりましたね。テーマの「おもちゃ箱」にピッタリのワクワクいっぱいの披露宴で私も一緒に楽しませて頂きました!
これからもおもちゃ箱のように楽しいことがたくさん詰まった人生を歩んでいかれてください。ありがとうございました!

稲葉 亜紀

挙式後の皆様へ