パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

牧原 和樹様 咲恵様

テーマ:ハワイアン|挙式日:8月12日(土)|ゲスト人数:80名|ご出身地:新郎・新婦:宮崎県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの方々の、細かな気配りと、おもてなしの心がとってもステキだな、と感じ、この方達と式に向けて頑張りたいと思いました。
  • 披露宴会場の雰囲気が自分たちのイメージにピッタリだったから!挙式会場も、大人数が入り、チャペルムービーを流せるのが魅力でした。
  • 試食でのお料理が美味しかったのと式場手作りクロワッサンがおかわり自由というのに魅力を感じたため!
Q1.挙式の内容・感想は?

結婚式は、今まで出会った方々、家族に少しでも「感謝の気持ちを伝えたい」と思い、準備を進めました。また、遠方からご列席いただくゲストも多く、宮崎は南国のイメージということで、ハワイアンで、ゆったりした空間や時間を感じてもらえるよう意識しました。

私たちが、東京に暮らしているというのもあり、打ち合わせになかなか帰れなかったのですが、プランナーさんが頻繁にメールや電話をかけてくださったので早い段階で殆どのことが決まり、私たちのペースでゆっくりと準備することが出来ました。

また、直前で色々と変更が重なり、プランナーさんやスタッフの方々にはご迷惑お掛けしてしまいましたが、優しく受け入れてくださり、とても助かりました。

実際式を行ってみて、スタッフの指示に従うのに精一杯であっという間に時間はすぎてしまいましたが、たくさんのゲストから、スタッフの気が利いて素晴らしかった、演出とっても面白かった、エンドロール感動した!お料理美味しいしこんなお腹いっぱいになったの初めて!など、嬉しい感想をもらいました。

私たち自身も、サプライズメッセージなどをいただき、とても感動しましたし、この式場で結婚式を行って本当に良かったと思いました。

約1年半、長い期間でしたが一緒に準備を進めてくださったプランナーの下之薗さん、前撮りや当日たくさん笑わせてくださったカメラマンの加地さん、当日サポートしてくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

ゲストの皆様から、料理全部美味しかったし、見た目も楽しめた!との声を多数いただきました!

また、お肉が苦手な祖母が、ロースステーキをペロリと食べれたくらい食べやすかったようです。

クロワッサンも気に入った方が多く、多くの方がおかわりしたようでした!
たくさんの美味しいお料理、デザート、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

和樹さん、咲恵さん、この度は誠におめでとうございました。ハワイアンな会場でのロードバイク入場にフラダンス、おふたり自らのデザートや日本酒の振る舞い。ご入場シーンもゲストのシャッターチャンスになるような素敵な演出が盛りだくさんで、おふたりらしさの溢れる素敵な時をお過ごしいただけたのではないでしょうか。ご準備の期間も本当にゲスト想いなのが伝わりましたし、長い期間一緒に頑張ってくださった分、最後ご挨拶させていただくときが本当に寂しかったです。宮崎に帰ってきたときはいつでも遊びにきてくださいね!おふたりの幸せを心よりお祈り申し上げます。

下之薗祐美

挙式後の皆様へ