パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

世良田 大輝様 しほ様

テーマ:カラフル☆カラフル☆カラフル☆|挙式日:2017年8月26日(土)|ゲスト人数:113名|ご出身地:新郎:長野県 新婦:宮崎県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • チャペルの雰囲気と演出
  • ブライダルフェアの時に出逢ったスタッフさんの印象
  • 自分達好みの結婚式を実現出来そうな多様性
Q1.挙式の内容・感想は?

衣装、装飾、演出など、いろんな面で満足のいくものにする事が出来ました!仕事の関係で遠方に住んでいた為、直接の打ち合わせが少ない中で不安な気持ちでいっぱいでしたが、プランナーさんのこまめな連絡のおかげで何とか最後まで準備等頑張れました!元々こだわりが強い私達だったので、演出や内容について沢山のわがままをお願いしたのですが、その都度力を貸して頂いて本当に感謝しています!大好きな夏らしい花火や向日葵のサプライズ演出も出来て凄く嬉しかったです♪

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

周りからもネットでも言われていたように料理の評価はピカイチでした!全てにおいてボリューム満点で味も文句なしで私達だけではなく、ゲストの方々からも「とても美味しかった!」「お腹いっぱい食べれた!」「クロワッサンおかわりした!」と沢山の嬉しい言葉を頂けました♪ゲストへの最高のおもてなしが高評価で「ここに決めて良かったな」と改めて思いました(^^)

プランナーからのメッセージ

大輝さん しほさん この度は誠におめでとうございます!いつもおしゃれで元気なおふたりにお打合せの度にたくさん元気を頂いておりました!結婚式当日もおふたりらしいカラフルで素敵な空間でしたね。しほさんからのひまわりサプライズも私も涙しました!種子島で距離がありますがぜひいつでも遊びにいらしてくださいね♪

壹岐

挙式後の皆様へ