パーティーレポート|【公式】宮崎の結婚式場|ララシャンス迎賓館

山口 健一様 香苗様

テーマ:Step by Step~夢に向かって一歩ずつ~|挙式日:10月14日(土)|ゲスト人数:130名|ご出身地:新郎:熊本県 新婦:日南市

大人数

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ブライダルフェアで試食し、料理が美味しかったので、ゲストにもこの料理を出したいと思ったから。
  • 会場がガラス張りで解放感があり、チャペルへと続く階段など、全体の雰囲気が気に入ったから。
  • ペットが会場の一部に入れたり、一緒に前撮りが出来たりと、ペットも家族の一員と考えてくれていたから。
Q1.挙式の内容・感想は?

プランナーさんがしっかりと私たちの話を聞いた上で、結婚式のテーマ「夢に向かって一歩ずつ」を導き出してくれたので、徐々に自分たちが挙げたい式のイメージが出来上がりました。私たちの場合は、ゲスト参加型の演出として、5年後の自分自身への手紙を書いてもらったり、バルーンに夢を書いてもらって飛ばすなどを行い、ゲストから好評でした。
また、スタッフさんの夢もネームプレートに書いてくれたので、スタッフとゲストに一体感が生まれました。
デザート時には、友人のコーヒー店のコーヒーを出すこともでき、こだわりを全て聞いてもらえた結婚式を挙げることが出来ました。プランナーさんを始め、スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

料理をオープンキッチンで作っている為、温かい料理を食べることができたことや、盛り付けも綺麗で味も美味しく、ボリュームもしっかりあり、ゲストからは美味しくてお腹いっぱいになったと大好評でした。また、アレルギーにも細かく対応してくれていて、食べられないということがなかったようです。子供から大人まで、大満足の料理だったようです。また、式が終わって自分たちも温かい料理を食べることができ、ほっとする時間を過ごすことも出来ました。ララシャンスを選んでよかったと思います。

プランナーからのメッセージ

健一さん、香苗さん、この度は誠におめでとうございました♥
“夢”をキーワードに準備を進めさせて頂いた結婚式。ゲスト参加型で皆様にも楽しんでいただける一日となりましたね!私たちスタッフも一緒に夢について考えながら楽しませて頂きました(^-^)
お互いのことを思いやりながら、一歩ずつ歩んでこられたお二人。これからも叶えていきたい夢に向かってお二人仲良く歩んでいかれて下さい☆私もお二人にお話した夢を叶えます!本当にありがとうございました(*^^*)

稲葉 亜紀

挙式後の皆様へ