パーティーレポート|盛岡の結婚式場|ハウスウエディングのララシャンスベルアミー 盛岡

曲戸 健太朗様 静香様

テーマ:hello spring|挙式日:2017年3月20日(月)|ゲスト人数:51名|ご出身地:新郎:盛岡 新婦:雫石

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • ホワイトアスパラのスープが美味しすぎたから!
  • スタッフさんの距離感が絶妙だった
  • チャペルの雰囲気
Q1.挙式の内容・感想は?

プランナーの熊谷さんからプレゼンしていただき、そこから一気にイメージが膨らんで自分たちらしさが打ち出せました。
「春」や自分たちが出会った「職場」をイメージし、手作りのフラワーフォトプロップスや小物、ウェディングケーキも桜の形にして皆さんに喜んでいただけました。
高砂をソファー席にしたので、ゲストとの距離感が近く感じて楽しかったですし、手作りのDVDを作成し、家族への感謝の気持ちを伝えることができました。
披露宴中にハプニングもあったのですが、スタッフの方々の迅速な対応で安心して進行できました。
当初の予定より少ない人数でしたが、逆に和気あいあいとしたアットホームな雰囲気を作り出せたと思います。

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

自分たちが感動したホワイトアスパラのスープは絶対に出したいと思っていました。
やはりゲストの方々もあのスープが一番印象に残ったようです。
その他の料理も評判がよく、女性のゲストはデザートビュッフェで喜んでくださいました。

プランナーからのメッセージ

健太朗さん☆静香さん

この度はご結婚誠におめでとうございました。おふたりの結婚式のconcept「hello spring」このconceptがぴったりのおふたり。当日の会場コーディネートも本当に春の雰囲気でしたね♪ウェディングケーキも春にちなんで桜型にしましたね。お花屋さんのハートさんも春先取りコーディネートで本当に素敵だったとおっしゃっていました。おふたりのイメージが形になった一日でした♡そしてスタッフとも本当に仲良くしていただき有難うございました。お打合せがなくなりおふたりにお会いできなくなるのは本当にさみしいですがぜひまたララシャンスに遊びにいらしてください!!リーダー朝賀をはじめララシャンススタッフもお会いできるのを楽しみにしております。

P.Sぜひ今度打ち上げしましょうね(笑)

熊谷 麻衣子

挙式後の皆様へ