パーティーレポート|【公式】岩手県盛岡市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

山根 亮様 恵理香様

テーマ:Let's party ~thank you~|挙式日:2017年4月23日(日)|ゲスト人数:78名|ご出身地:新郎:盛岡市 新婦:滝沢市

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 料理長 高橋さんとのご縁
  • スタッフさんがみんな笑顔で、楽しく式を挙げられると思った
  • 見学でのサプライズが最高だった
Q1.挙式の内容・感想は?

全力で楽しもう!楽しんでもらおう!ありがとうを伝えよう!とグッズやmovieを手作りしながら、準備を進めました。
当日は新郎のフランベ入場から始まり、お色直し後の袴&和柄ドレス、ビールを背負っての入場、ビール&フォトサービスなど楽しい演出を盛り込みました!ゲストの方の笑顔も沢山見ることができ、「楽しかった!」「2人らしい!」との声も頂き、何より私たち2人が最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!もう大満足です!!!
長澤さん、高橋さん、大平さんを始め、スタッフの皆さん!最高で最幸の1日をありがとうございました!大平さんのお人柄、写真共に両家両親からも大絶賛でした!前撮りから、とっても楽しかったです!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

一品一品全てこだわらせて頂きました!
新郎とのコラボメニュー、量・味(特にお肉)全てゲストの方々から大好評でした!披露宴後、私たちも頂きましたが、とってーーもおいしかったです高橋さん!ありがとうございました!!!

プランナーからのメッセージ

亮さん 恵理香さん

この度は誠におめでとうございます☆
亮さんコラボのお料理メニュー、桜、和をコーディネートテーマに恵理香さんのたくさんの手作りグッズ、おふたりの思いがたくさん詰まった結婚式でしたね♪♪
シェフの高橋との素敵なご縁もあり、おふたりの担当をさせて頂けたこと、ララシャンスでお手伝いさせて頂けたこと本当に嬉しく思います(*^^*)☆
また、是非是非ララシャンスに遊びにいらしてくださいね!高橋、大平はじめ、ララシャンススタッフ一同おふたりとまたお会いできますこと楽しみに致しております!!

長澤穂里

挙式後の皆様へ