パーティーレポート|【公式】岩手県盛岡市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

菊地 光昭様 香様

テーマ:ありがとう気持ちを楽しいひと時を・・・♡|挙式日:2017年7月18日(火)|ゲスト人数:65名|ご出身地:新郎:栃木県 新婦:岩手県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • スタッフの皆様がとっても感じのいい方々だったため
  • 貸し切りと聞いてビビッときたため
  • 料理がとってもおいしかったため
Q1.挙式の内容・感想は?

私達のこだわった事は、せっかく来てくれるゲストの方々に楽しんでもらいたくて、できるだけそれぞれのシーンを参加型の演出にしました。受付の所からクイズは始まり、再登場シーンでは各テーブルごとのお花を摘みブーケを作ったり、テーブルの上の風船をみんなで割ってもらい中からハート型の風船が出てきたり、ゲームではもちろん景品も用意しました。披露宴の時間めいいっぱいにスケジュールを詰め込んだので、皆様からは次々とシーンが変わっていくのですごい楽しかったと言ってもらえました。私達はすごい忙しかったですが、やっぱり楽しんでもらえて本当に良かったです。私達も最高に楽しかったです‼もう1回しない方がいいのかもしれませんがもう1回ここ、ララシャンスで結婚式を挙げたいなと思いました♡

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お料理のコースで、1人前食べられないおばあちゃんの分を、特別メニューで作ってくれてよかったと家族が言ってました♡どの料理もおいしかった~と、聞いてもいないのに言ってきてくれたので、本当においしかったんだと思います笑

プランナーからのメッセージ

光昭さん香さん
本当におめでとうございました♪おいそがしい中でのご結婚式ご準備とお打合せ、本当にありがとうございました!
結婚式当日は光昭さんと香さんの笑顔がたくさん見れて、お2人の顔を見て、私達もとっても幸せな気持ちになりました♪
お店のご準備がんばってください☆ぜったいに遊びにいきます(*^^*)

米澤 梢

挙式後の皆様へ