パーティーレポート|【公式】岩手県盛岡市の結婚式場|ララシャンスベルアミー

谷地 直樹様 佳織様

挙式日:2017年8月19日(土)|ゲスト人数:99名|ご出身地:新郎:遠野市 新婦:秋田県

 

 

 

 

私達がここに決めた理由 Best 3
  • 料理が美味しい、色々会場をみましたがダントツ!
  • お互いの地元の友人・家族・職場の人が一番来やすかったから
  • パーソナルレクチャーの時の雰囲気・スタッフさんが素敵だった
Q1.挙式の内容・感想は?

挙式・披露宴もずっとスタッフの方がエスコートしてくれて本当に安心しました。 特にカラードレスでは中座中に退屈しないようにオリジナルムービーを流してもらったり、各卓 に一輪ずつバラを配って回る演出やバルーンスパーク、演奏などかなり演出を盛り沢山にしたた め、自分たちたちでも把握できるか心配でした。しかし、スタッフや司会の方がちゃんと内容を 理解してくれていてスムーズに進行してくれたことに感動しました。ゲストも「スタッフの人たち みんないい感じだね」と言っていてララシャンスに決めて本当に良かったなと思いました!

Q4.お料理の評判はどうでしたか?

お肉のグレードを下げたくなかったのと、寿司・デザートビュッフェは必ずいれようと思ってお りプランナーさんと色々相談し、オリジナルのメニューを作ってもらいました。ゲストからは口 を揃えて「ご飯がおいしかった!」と喜んで貰えて頑張った甲斐があったと思います。実際、披 露宴後に自分たちでも食べましたがめちゃめちゃおいしかったです!!シェフの方の情熱を感 じました!

プランナーからのメッセージ

直樹さん 佳織さん
この度は誠におめでとうございます☆
毎回ご遠方からお打合せにお越しいただいたこと、たくさんたくさんご準備頑張っていただいたこと感謝しております。
お二人はテーマや、演出、お料理までこだわって準備してきましたね!
毎回お打合せで飛び出すお二人のアイデアが、素晴らしく、私もとても楽しかったです☆
また、お二人との思い出は、なんといっても前撮りの際のオリジナルムービーの撮影ですね!笑
とっても楽しかったです!!貴重な体験をありがとうございました!!
お二人の担当をさせていただけて本当に幸せです(*^^*)
ありがとうございます!
またララシャンスに遊びにいらしてくださいね。鈴木、二上と一緒にいつでもお待ちしております☆

長澤穂里

挙式後の皆様へ